ルミナさんの新刊『星座別 運を呼び込む幸せレシピ』 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ルミナ山下さんの新刊が
本日、発売されました!  

『星座別 運を呼び込む幸せレシピ』





本を開いて飛び込んできたのが、


自然の恵みの食べ物を食べることは、
宇宙をたべること。

もう、このルミナさんの言葉にズキュン!


私たちの食べるものって、
お日さまの光の中や
土の中や
海の中で育ってきたものばかり。

確かに確かに
宇宙で育ってきたものを
私たちは食べているのよね。


レシピ本だけど
宇宙を味わうレシピ本だなんて、

こんなの初めて!

読んでみて!みて!

本の内容は、こちらから↓


5月22日、原宿で
出版記念パーティーがありました。



帯を書かれた「宮崎ますみ」さん。

テレビで拝見してましたが、
実物も美しくてピュアな方でした。


星座の特徴からお料理を作られたのは、
フードインストラクターの「いとう ゆき」さん。
レシピ本だけど、見てるだけでも楽しくなるお料理ばかり。

ゆきさんのスタイルが
めっちゃ素敵で、うっとり。


パーティーの
ファシリテーターをされたのが
了戒 翔太さん。

もうね〜

了戒さんのファシリテーターに
感動しました!

相手の中から
溢れてくる自然の魅力を
了戒さんが引き出しまくって(笑)

会場内は、楽しい笑いに包まれました。


『ルミナテンション』
という了戒さんの造語?笑
にハマりました。

みんなそれぞれのテンションで
生きているんだけど
ルミナさんのテンションも独特です。


会場内は、もちろん
ルミナテンションに盛り上がりました。笑


相手の魅力の先にあるものを
自然に引き出せるって

難易度高いですよね?

これを
さらりと出しちゃう了戒さん。

イケメンな方は、
なんでこんなに素敵なのでしょう。



身体に優しいお料理を食べながら


楽しいひと時


わあ〜!
星がいっぱい!!



部屋の中に いっぱいの星が!!


↑これが、トイレの中だなんて笑
楽しすぎて撮っちゃいました(笑)


帰りは、本とお土産と
メッセージカードをいただきました。



おひとりおひとり違うメッセージ。

私は、金星のメッセージが入っていました。

『自尊心の確立の時。
やめようと思っていることは
すぐにやめましょう。』

なんだかピッタリ!笑

このブログを読んでくださってる
「あなた」もピッタリかも?笑

……


ルミナさんに集う方々は、
綺麗で優しい方ばかりなので、
心地よい時間を過ごしました。



カメラ撮影していたYoshieさんと最後にパチリ♪

…………

ライン始めました。
1対1のトークもできるのが
なんだか嬉しい♡
セミナー、お茶会など告知前にご案内します。
よかったら登録してくださいね。