◆すぴりっちの反響にビックリしました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

雨が上がり、名古屋の空は、
青さが広がっています。

昨日、穴口恵子さんのすぴりっちに
出演させていただいたことで
反響の大きさにビックリしています!


第45回 メンターに出会うということ、
メンターを選ぶということ 

…………

たくさんの方にブログを見ていただき、
アクセス数にビックリ!

お問合せもたくさんいただき、感激しています。

ありがとうございます!

こんな風に
豊かで幸せなエネルギーを
循環してくださる
穴口恵子さんと出会えたキッカケが、

『母の自殺』だった、

ということに不思議な奇跡を感じます。


私のメンターになる!
と恵子さんに
決めてもらえたことは、
私にとって幸運な出来事です。

母の自殺という出来事は、
私にとって
ショックな出来事でしたが、

天からの大いなる愛に包まれた
出来事になりました。




すぴりっちに出させていただいたことで、

いろいろな方からメッセージをいただき、ご自身の体験も伝えてくださったり、、

何度も何度も読みながら深く心に沁みました。

皆さま、ありがとうございます。

私自身、今回のことで
勇気をいっぱい いただきました。

これから
私自身の体験や考えていること
失敗したこと(笑)
運のよかったこと
などなど

勇気を出して
いろいろ書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

…………  

ライン始めました!
こちらをクリックして
よかったら登録してくださいね。


…………


第45回 メンターに出会うということ、
メンターを選ぶということ