メンターになることを決めた瞬間 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

穴口恵子さんが
ブログに記事を書いてくださいました。




メンターになることを

恵子さんが
生まれる前の天の国で決めてきてくださったなんて……

収録の時
初めて聴いた恵子さんの話に
もうビックリ!!

そんなことがあっただなんて!!

でも何故か
不思議だけれど
腑に落ちる自分がいたりして、、



なんとなく

子どもがお母さんを選んで生まれてくる感覚と似ているような気がしました。


お母さんを幸せにしたくて
生まれてきた赤ちゃんのように


私のメンターになる!
と決めてもらえたことに
ただただ感謝が溢れてきます。


母が自殺して
母のお腹にいた赤ちゃんと
一緒に亡くなっていくのを

ただ

ただ

泣きながら
見ていました。

母の言うことをきかずに
農薬を飲まなかった私。

それは私にとって

生き残ってしまった罪悪感になって

【生きてて、ごめんなさい】

という言葉をずっと持ったまま
生きてきました。

それが

大きく変わったのが
レインボーエンジェルセラピーでの

私が視た映像だったのです。

…………



第45回 メンターに出会うということ、
メンターを選ぶということ 

……

続きます。

愛と感謝をこめて
天野使音 拝