◆伝えることに心の奥でブレーキをかけてきたのは、 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

穴口恵子さんのすぴりっちの中で、
母の自殺を話して
たくさんの方からメッセージをいただいています。

その中には、
私の話をもっと聞きたい
と書いてくださる方もみえて、、

嬉しいお言葉をありがとうございます。



母の自殺については、
私自身、長い時間をかけて
向き合ってきました。


いろいろな方からアドバイスをいただき、いろいろ試したりもしてきました。


霊視、霊媒師、チャネラーの方に聞いてみたり、セラピーもいろいろ受けてきました。

イギリスに行ってミディアム(霊媒)セッションも受けてきました。



『母の声』を聴きたかったからです。



母の自殺を通して
私が体験してきたことを
そのまま書くことに、
実は、
躊躇する自分がいました。


こんなことを書いて
読まれる方が
不快に思うかも?
傷つけてしまったらどうしよう?


そんなことを考えると
怖くなって
伝えることに心の奥で
ブレーキをかけている自分がいました。


でも

いただいたメールを読んでいたら
勇気を出して書いていこう!

と決めました。


たくさんの方からラインやメルマガを登録してくださることも私にとって励みになっています。

もうブレーキを外して

書いていこうと思います。

…………

恵子さん
私のメンターになってくださり、
ありがとうございます。

恵子さんのお陰で
たくさんの方と素晴らしいご縁をいただいています。


第45回 メンターに出会うということ、
メンターを選ぶということ 

…………

ラインも始めました。
1対1のトークもできるのが
なんだか嬉しい♡
セミナー、お茶会など告知前にご案内します。
よかったら登録してくださいね。

メルマガも登録してくださり、ありがとうございます!
メルマガ、冬眠状態でしたが、
ブレーキ外しちゃたから、どんなことでも書いちゃうかも?笑