◆穴口恵子さんのすぴりっちに出演させていただきました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

穴口恵子さんのすぴりっちに出演させていただきました!


第45回 メンターに出会うということ、メ
メンターを選ぶということ 
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=BpDorOjlT9nt%3BBBW_eNuWA11  


収録は、4月1日
恵子さんから連絡をいただいた時は、

えっ?
ホントにホントに?
エイプリルフールだけど(笑)

本当でした!!

恵子さんのすぴりっち
大好きでしたので、
いつか出たーーーい!!
と思ってました。

ですから収録は、
もう嬉しくて嬉しくて
舞い上がっています。笑笑


舞い上がってる私
恥ずかしいけれど
聴いて!聴いて!の気分です(笑)



収録は、
オープンしたばかりの
名古屋・星ヶ丘サロンの
セッションルームで。



すぴりっちで
こんな風に紹介していただきました。

…………

今回のゲストは
7感占いで活躍される天野使音さん

たったひとり。


使音さんだけは、穴口恵子があなたのメンターになると決めた瞬間があった!


穴口恵子とは11年ものつきあい。


出会った瞬間のこと。 

メンターと決めた瞬間のこと。


こんなふうに、出会いやタイミング、気づき、成長が紡がれ影響がおりなされていく。


「質問されたらうれしくなる!」

使音さんが魅力を感じる
穴口恵子のインタビューのコツ、

穴口恵子が当たり前に大事にする
コミュニケーションのポイントとは。


「楽しそうな手!? ブレイクさせていく手!?」


手相のなかに、惑星が全部ある!


7感占い使音さんによる
穴口恵子のプチ手相鑑定も。


どうぞお楽しみください!
天野使音さんオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/amano-shion/
穴口恵子オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/keikoanaguchi/


…………


恵子さんから
素晴らしい絵を
お祝いにいただきました。



すぴりっちの収録は、
天のご褒美をいただいた夢見心地の時間でした。

恵子さん、メンターになってくださり、ありがとうございます!


嬉しいご褒美は、
しっかり味わい豊かに増やして、皆さまと分かち合いたいと思っています。


私をメンターだと言ってくださる方も増えてきました。

とても有難いことだと感謝しています。

いろいろな生き方があると思いますが、こんな生き方も面白そう♪と、ひとつのサンプルになるようなメンターになれたらいいな、と思っています。


これからもよろしくお願いいたします。