◆リッツ・カールトンで福永涼人さんプレミアムコンサル! | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ザ・リッツ・カールトン東京 

スイートルームで

福永涼人さんのプレミアムコンサル

開催しました!


{D2278803-B319-469E-8B67-F1B5E4FED124}

東京タワーを背に記念写真♪

{EFE4EFD3-DB9C-4714-8A09-D74144BDCD6D}
福永涼人さん


お元気様です。天野使音です。
11月15日
ザ・リッツ・カールトン東京
『あなたの人生について語ろう』


ロビーラウンジのアフタヌーンティーから、福永涼人さんのプレミアムコンサルをスタートしました。


{9B3E6313-729F-4B1D-B48F-A5AEC1593FF9}

わあ♪美味しそ〜♪

目の前に

アフタヌーンティーが並ぶとテンションが上がりますよね♪笑


ひとつひとつのデザートが
ひとつひとつ違って
味もそれぞれ違うように

私たちの人生も
ひとりひとり違います。


おひとりおひとりの人生と
丁寧にかかわるように

福永涼人さんのミニコンサルが
和やかに始まりました。


{B30930A9-EEAC-4598-AF0B-29BF9BB6F96F}

{3089D603-EC47-4DB5-B46B-39279557883E}

縦一列の3テーブルを予約して、

窓際の席では、福永さんのコンサルをしています。


ご自分の順番がくるまでは、ラグジュアリーな空間で隣の方々とのおしゃべりを楽しみながら自由に過ごすのも人生の楽しみです。


{DF56C25F-C209-45CA-B2F5-68696DA2CE38}


{2FD8F21D-41E4-481C-A6D7-1655D8BF5811}

コンサルも終わる頃には、アフタヌーンティーも美味しくいただきました♪
ほぼ完食(笑)

会場をスイートルームへと移動します。

{84BD8D93-D91C-4B9B-BB36-590A98956840}

その前にクラブフロアで記念写真♪ 

そして、いよいよスイートルームへ

{887678DB-186B-4920-BD4B-403F95890514}

窓からは、東京タワーが見えます。

{7171FFD9-2DE0-40E2-A72E-1F729EA7E9EB}
右の部屋でグループコンサル
左のベッドのある部屋で個人ミニコンサルと、120平米の豊かな空間をたっぷり味わいます。 
 

{39FC76A8-0B97-4F7D-A10B-81B8AE525DE0}


福永さんのスイートルームコンサルスタート!

仕事やお金、人生について大切にしたいことなど、わかりやすく核心の話に皆さま熱心に聴いてみえます。

福永さんの話は、気づきながら核心をついてくるので、ええー!?と驚くこともいっぱいです。

そのあと、

なるほど!確かに!そうか!と、腑に落ちてくると、視界が開けてくるような感覚がしてきます。


{B8FDB389-AD23-4417-8826-09FD7CC27340}

{8175A85D-F1C5-4FAC-B66A-1B7EFA974C84}

隣の部屋で個人ミニコンサルも。
おひとりおひとりに福永さんから
色紙メッセージがプレゼントされました。

{8A914A85-C936-4FB8-ADC9-C7675A4BAF06}

{D4DFDF72-40FB-4BF3-8B38-17E34F9C4788}

{930C8015-299B-46F4-874C-603D63B18CFC}

おひとりおひとりの人生に
花が添えられたようなメッセージに
皆さま、感激してみえました。


{17838025-6F12-4094-A838-1FA262B55BBA}

{800BA444-F246-47A7-8B7E-F9E07B46A601}

人生を創るとき

誰と過ごすか、
どんな言葉を聴くか、
どんな言葉を話し、 
どんなことを考えるのか、
とても大切です。

そして

どんな場所で過ごすのかも
とても大切です。


豊かな人生を創りたい!


と想うとき

豊かな波動、豊かな空間で
過ごしてみることも必要なのです。


なぜなら


私たちは、
想い出の中に
【場所】を
記憶の中に入れるからです。


{02C9085A-2801-4E9E-81AB-DC103F641113}

いつの日か
東京タワーを眺めたとき、

今日のこの日を想い出す日が
来るかも知れません。

{23494EAA-70A7-489E-B60B-63EC65C5C263}

{255CDD5B-C1AA-4D45-8B30-F44D107E5C73}

いつの日か

今日
出逢った人たち
出会った言葉を
想い出す日がくるかも知れません。


その想い出の中に
ひと粒の『幸せ』が
入っていたらいいなあ、
と、私は想うのです。


{32FB81ED-8A79-4523-9A24-7F38088830C7}

{DD119283-8E18-46A7-9050-5BEE0F0EDAD7}


ザ・リッツ・カールトンでのグループコンサルを開催する前に福永さんと熱い打合せをしました。


打合せが熱くなったのは、

ご参加くださる『皆さまの幸せに貢献したい!』という想いが福永さんと私の間で共鳴したからです。


おひとりおひとりの人生にかかわる時間は、振り返れば、ほんの一瞬かも知れません。


でも

ほんの一瞬に

ひと粒の『幸せ』を入れたくて

精一杯できることをしたいのです。


それが、


福永さんにとっても
私にとっても
喜びでもあり幸せなので、
打合せは、熱く熱くなります。


でもその反面

俯瞰しながら冷静に全体を考える時間も大切にします。
熱くなりすぎると大切なことを忘れることがあるからです。



福永さんと出会って10年近くになりますが、今もこうして良好な関係でいられるのは、共鳴する熱い想いと静かな捉え方があるからだと、私は、思っています。


{99BFDEB4-B325-40F2-8931-A4381AC25D26}


福永涼人さんのコンサルの後は、スペシャルゲストの登場です。

{BB24B924-9B7A-4A2D-84FC-8EED86E6EC2C}

イケメンが3人揃いました♪
ラグジュアリーな空間に
ゴージャスなメンズがピッタリ♪

宿曜占星術研究家の
竹本光晴先生と
左のイケメン男子は
元ジャニーズのファッションヒーラー
石田英剛さんです。

{CC6A58BB-EF25-46AD-ABA3-3A17A3417714}

イケメン好きの私は、テンションが上がります笑

{078775CA-771E-485D-9FC6-2C78174F6889}

人の幸せに貢献したい!

と、
カッコいいこと書きましたが、
そそっかしい私は、
講師の方や参加してくださる方々、
周りの方々に
いつもあたたかいサポートをいただいています。

今回もたくさんたくさん助けていただきました。

幸せのタネをもらっているのは、実は私の方なのです。


私の心の中には、

たくさんの方からいただいた幸せのタネが芽を出し、たくさんの幸せの花を咲かせているのです。


{63B8F769-3AC8-4D99-82CE-A616B7FFDF9E}

ザ・リッツ・カールトン東京
スイートルームでのイベントは、まだまだ続きます。

{C605B68F-5A12-413D-8E4F-0DD403510366}

豪華なビッグゲストの方まで、お越しいただきました。



 …………

皆さまを祝福するかのように、リッツ・カールトンのあるミッドタウンでは、クリスマスイベントも始まりました。

{36895D74-626B-492D-B802-26B1FCD3D882}

{52051B40-3DC3-4A37-A976-358719D8EFD4}



こころよりの愛と感謝をこめて
天野使音 拝