さそり座新月、妊活の方も読んでみてみて♪ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

今日は、さそり座の新月。

20時42分、太陽と月とが5ハウスで重なります。

{FEF679A0-AE10-4171-9379-36E4AF956D55}

子どものお部屋でもある5ハウスに、仲良く太陽と月が重なります。

太陽は、パパ
月は、ママ。

パパとママが
子どものお部屋で
仲良くしてるって

新しい命が授かりそうな予感?


隣には、
金星と木星もさそり座で重なっていて
うお座にある海王星と協力しています。

この配置は、
幸せなビジョンやイマジネーションが持ちやすいとき♪

さそり座のキーワードは、

深いつながりや絆、生命力
などありますが、

性器、セ  ックスにも関係があります。


それで、


いろいろ検索していたら

さそり座の新月に「膣洗浄」

と言う言葉が出てきて、

なるほど!
とは思いつつ、
でも、どうなのかな??

と疑問に思い

美と健康に詳しいサイキックヒーラーの白雪さんに聴いてみました。

すぐに

白雪さんから返信をいただきました!

…………

使音先生✨
おはようございます〰️✨

そうですね

膣洗浄は、
人体構造学と細胞学からしますと

やらない方が宜しいかと存じます❤️


自然な浄化作用が
元々膣には ございますが

セペなどをしますと
常在菌が居なくなります😭  

膣洗浄を、習慣する方に
不妊が多いのも頷けるのですが😅  

お風呂にデットシーか
天日海塩入れて入浴しますと

膣周辺も、緩み

ミネラルのお風呂のお湯が入ります。

膣に。


お風呂から、出た後に

ドバーっと、入った
ミネラルのお風呂のお湯が出てきます。


これで、かなりな浄化しますよ✨

…………

なるほどー!!

白雪さん、ありがとうございます!

それで、
ブログで書いていただけますか?
とお願いしたら、

快諾いただきました!

↓ ↓  是非ぜひ、読んでみてね!



白雪さん、ありがとうございます。  

白雪さんの知識ってハンパなく、すごくって、ご自分が納得いくまで分析されるので、知識というより、智慧です!

お目にかかると、本当にお綺麗な方で、うっとりしますよー♡



…………    


今は、

赤ちゃんのいない生活を好む
パパとママが増えてきて

それは、それでいいと思うのです。


赤ちゃんがいたら
楽しいけれど
大変なこともいっぱいあるので、
赤ちゃんのいない生活を
選択してもいいと思っています。


ただ、

天の国には、

生まれてきたい赤ちゃんが
いっぱいいるので、


赤ちゃんに来て欲しい
赤ちゃんを育てたい、
と願うパパやママのところに
授かるといいなあ、

と切に思うのです。


…………


私ね
不妊で、いっぱい悩んできたんです。


22歳で結婚して
24歳から不妊治療を始めたのです。

最初は、総合病院で不妊治療、
でも授からず
漢方薬で遠距離通院を始め
でも授からず

そしたら
胸にシコリができて手術して、

へこみまくって
大学病院の不妊科へ。

診察まで、4時間以上を待って
検査したり、治療したり、

痛いこと、痛いこと。。

あまりの痛さに翌日、熱を出したり。

28歳で、出産するまで
私にとっては長い道のりでした。


長男の嫁で同居していて
赤ちゃんがいないことは、
肩身が狭い思いでいっぱいでした。


…………


赤ちゃんが授かって欲しい
パパとママの願いが


さそり座新月に届きますように、
願いをこめて書いてみました。

愛と感謝をこめて
天野使音 拝