◆光を放つ人~深見和代さん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


風水最強アイテムでパワーアップした白金サロンに


深見和代さん が鹿児島から


7感占いプラチナセッションに来てくださいました。


image


ふわり幸せ専門家 深見和代さん


ふわりとした雰囲気に明るいお人柄。


鹿児島で大人気の方です。


ふわりちゃんが、ブログで紹介してくださいました


・・・・・・・・・・


週末は、東京に2カ月ぶりに行ってきました。
まず初日は夏至のエネルギーをいっぱい集めて天野使音さん
高輪 白金のサロンにお伺いしてきました。

初めて天野 使音さんとお話ししたのは
偶然にもに2年前の夏至の日。

え~!?まだたったそれだけしか経ってないの~!?
というぐらい、ずっとご縁を頂いていて
つい最近までも福永涼人さんの東京プレミア起業塾 でも御一緒でした。
(なんで使音さん、参加してるの!?必要ないでしょーなんて言いながら・笑)

使音さんはほんとうに素晴らしいタイミングで
『うふふ~♪ もうふわりちゃ~んラブラブ
といつも何気なく私の前に現れて下さり
そしていつのまにか次のステージに引きあげて下さるのです。

使音さんといると、とても私が私のことを好きになれるし
いろんなものが、ポンポン引き出される。
嬉しくって、楽しくって仕方ない音譜

今がお会いするタイミングだと感じていたけど
今回も背中をポン!っと笑いながら押してもらえて
たくさんの気付きと確信を得ました。


・・・・・・・・・・


和代さん(ふわりちゃん)との出会いは、アメブロのペタ。


ブログを始め、アメブロの機能のペタが面白くて


ペタペタしてた頃(笑)


キラッと光るペタに出会ったのです。


それが、和代さんのペタでした。


光りを放つ人・・・それが深見和代さん。


とても不思議ですが、和代さんとお会いすると


マリアさまを感じるのです。


この不思議な魅力は、どこから来るのでしょう・・??


和代さんの光りは、


まるで教会のステンドグラスから射す光のように感じるのです。


祈りを捧げに訪れる人々の心に包み込むような光を放つのです。


image


白金サロンの近くの「シイの木」


木漏れ日が、ハートに見えます。


私が白金サロンに来て初めてのお友達がこの「シイの木」さん。


和代さんに紹介したら大喜び♪


こんな素敵な写真↑を撮ってくださいました。


和代さんとは、きっと前世のどこかで会っていますね。


アメブロのお陰で、こんな素敵な方と出会えました。


image


いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音 拝

◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロン初セミナー

星で読み解く「あなたのベストパートナー」

講師:澤 恵(さわ めぐみ)先生

詳細は>>こちら 満員御礼


◆松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328