◆風水最強アイテムを野口みずほさんに頂きました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


素敵なお祝いをいただきました。


『クリスタル・ファウンテン』


風水の最強アイテムです。

image

image

クリスタル・ファウンテンは、


水晶が循環する水の力で、くるくると回転する室内噴水器。


黒い大理石の上に乗った水晶が、水を張った陶器の上で、


くるくると光りながら水の流れで回ります。


動きのある水のことを風水では、「陽の水」と言います。


陽の水は、金運を意味しますので、財運をもたらすと言われ、


水は、人気運にもつながり、浄化もしてくれる


クリスタル・ファウンテンは、風水最強アイテムなのです!



こんなすごい最強アイテムをお祝いに持ってきてくださったのが、


野口みずほさん


クリスタル・ファウンテンの設置もしてくださいました。

image

みずほさん 、ありがとうございます!


せっかくなので、と

7感占いプラチナセッションも受けてくださいました。


嬉しいですね。


みずほさんとの出逢いは、

誕生数秘学マイスター認定講座で。


にこにこ笑顔で

みずほさんが、話しかけてくださって、

仲良くなっていきました。


キュアマインド・セラピスト野口みずほさん


鎌倉で、健康リラクゼーションサロン「かあさんの手」を経営。


予約が取れないほどの人気サロンです。


陰陽セラピストアカデミー では、セラピストを養成してみえます。


技量、実力は、もちろん知識や経験も豊富なみずほさん。


あたたかいお人柄に人気の秘訣も納得です。


お礼と再会を祝って乾杯!

image

image


image


楽しい時間をいただきました。


友達っていいですね。


みずほさんのお陰で

白金サロンが、ますますパワーアップしました↑



いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音 拝

◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロン初セミナー

星で読み解く「あなたのベストパートナー」

講師:澤 恵(さわ めぐみ)先生

詳細は>>こちら 満員御礼


◆松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328