◆間違いなく自分の道を歩いていると実感しました。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


雨の紫陽花は、綺麗ですね。


image


7感占いプラチナセッションを受けてくださった

かずみさんから嬉しいご感想をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・


天野使音さま


先日はありがとうございました。


霧が晴れるようにすっきりと自分がわかった気がします。


間違いなく自分の道を歩いていると実感しました。


ワクワクと楽しんで生きたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・


かずみさん、ご感想をありがとうございます。


リンパケアの施術やセルフケアを教えてみえる かずみさん。


心地よい話し方をされる温かいお人柄に周りの方から慕われている様子が伝わってきます。


「間違いなく自分の道を歩いている」と実感していただけたなんて、とても嬉しいです。


自分の選択した道だけれど


時には、立ち止まって見つめ直す時間も必要です。


自分らしさを発揮する時は、


自分のクセも知っておくと


楽しみも増えてきます。


ワクワクと楽しんで生かれる かずみさん


宇宙と共に、かずみさんを応援しています。



いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音 拝


◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロン初セミナー

星で読み解く「あなたのベストパートナー」

講師:澤 恵(さわ めぐみ)先生

詳細は>>こちら 満員御礼


◆松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328