◆東京に慣れましたか? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


やっとの更新になりました。


書きたいことがいっぱいです。



image


サロンを東京に移転して、もうすぐ・・半年。


「東京に慣れましたか?」


とのお言葉をいただくことが多くなりました。


お陰さまで、すこ~しですが、慣れてきました。


東京と三重を行ったり来たりの生活にも


ようやく身体が慣れてきました。


東京と三重の往復が約850km。


日本一周が、海岸線で約19,044km。


約22.4回往復すると・・日本一周です。


毎週往復すると・・・22.4÷4=5.6ヶ月


なんと!


半年で日本一周していることになります!!!


半年間、通勤するだけで日本一周だなんて、


ちょっと・・・感動。。



日本の総海岸線が、約34,126kmだとか。。


このままいけば、総海岸線も今年中にクリア?(笑)



移動時間が長いので


「仕事がいっぱいできますね」


とのお言葉をいただくのですが・・


いえいえ、移動中は、ぼぉ~~~っとしています(笑)


移動中に仕事すると疲れてしまって(笑)


着いた頃には、へとへと・・(笑)


はい、年ですから(笑)


景色を眺めながら過ごすのが、いい感じです。

いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音 拝


◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロン初セミナー

星で読み解く「あなたのベストパートナー」

講師:澤 恵(さわ めぐみ)先生

詳細は>>こちら 満員御礼


◆松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328