◆『最幸のお茶会』ありがとうございました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


『最幸のお茶会』を大盛況で終えることができました。


皆さま、ありがとうございました!

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


会場には、サロンの看板を持ったサンタさん。


べにや珈琲店のオーナー様が準備してくださいました。


本当に至れり尽くせりの準備をしてくださった

べにや珈琲店様には、感謝の気持ちでいっぱいです。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


参加してくださいました皆さま

参加できなかったけれど

あたたかいメッセージをくださった皆さま

ありがとうございました!


広島から蛭田えみさん

熊本から松岡孝幸さん

ありがとうございました!


もんちゃん、環さん、梨絵さん

手相、タロット、眉カットを

ありがとうございました!


貴子さん、まほこさん

受付、ありがとうございました!


たくさんの方からのあたたかい応援で

和やかで楽しくて幸せで

感謝と喜びいっぱいのお茶会になりました。


お茶会の様子を写真撮影してもらいましたら

なんと☆500枚もあるそうで

ただ今、編集しているそうで

画像は改めてアップさせていただきます。


皆さま、本当にありがとうございました!




いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音 拝


福永涼人さん &天野使音 in名古屋【11/23】

「愛されビジネスで成幸する自分ブランドの作り方」

$福永涼人オフィシャルブログ「本質プロデュース」