★嬉しいご感想をいただきました☆②深謝! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


とても素直で素敵な方からも嬉しいご感想をいただきました。


鑑定させていただいていると


可愛い光が、キラキラしてしてきました。


ご紹介させてくださいねラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前回みていただいて、


沢山の嬉しい言葉を頂き、すごく前向きになれました!


自分は凄く恵まれていて幸せなんだって気づけたら、


旦那さんにも感謝できるようになり、


やさしい気持ちを持てるようになりました。


赤ちゃんも欲しいって思えるようになりましたよドキドキ


長い間もやもやしていたものはすっきりと無くなりました 。


本当に感謝しています。


ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




嬉しいご感想ありがとうございます。


すっきりされて、こちらこそお役にたてて嬉しいです。


ありがとうございました。


不思議ですが、サロンで赤ちゃんの話が出るときは


可愛い天使ちゃんが、いっぱい集まってきます。


堀向勇希さんから命名された、このお部屋は


『ミラクルセッションルーム』ですから(笑)


素敵なミラクル起こるかも~?


楽しみですね。


お越しいただいたクライアントさまは、


とても素直で笑顔の可愛いチャーミングな方でした。


素直な方は、自分の素敵なところに気づけると


ますます素敵に輝かれますね。


また、お愛できることを楽しみにしています。


嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


虹原石発掘ナビゲーター

EMMYさん 西洋占星術Dayセミナー

9月8日(木)11:00~16:00

セミナー詳細はコチラです>>>

満席になりました。深謝!


虹キュアマインド・セラピスト

野口みずほさん セミナー(10月13日)

『誕生数秘学でわかるココロとカラダの関係』


虹オーラヒーリングカウンセラー

一宮 花さん セミナー(11月1日)


虹本質プロデュース

福永涼人さん セミナー(11月19日)

毎回、大人気の福永さんセミナーです♪


七感占いメニューと料金はコチラ
サロンへのアクセスはコチラ

たくさんの素晴らしい出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝