誕生数秘学・9つの波入門講座、追加開催します! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


誕生数秘学入門講座


9つの波入門講座への


お申込みありがとうございました!


私の携帯の不具合で申込みができなかったと


お声をいただきました。


ごめんなさい。


教えてくださって、ありがとうございます!


誕生数秘学入門講座

9つの波入門講座

3月29日(火)に追加開催します!


ご希望の方は、こちらをご覧ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

黄色い花
2011年開催セミナー黄色い花しっぽフリフリ 


もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー(1月13日)

大好評で終了しました。ありがとうございますラブラブ

もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)
午前:わくわく開運して使命を知るセミナー
午後:わくわくお茶会(手相鑑定&お土産付)
詳細が決まりましたらご案内しますラブラブ

もみじ臨床心理士
妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)

記事一覧は⇒コチラ




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝