娘の手料理で憧れの♪おうちごはん記事(笑) | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


ブログを拝見していると美味しそうな「おうちごはん」の記事に目がとまります。


見るたびに「お箸」を持ってお邪魔したくなります(笑)


おうちごはん記事ラーメン


ずぅ~~~と憧れていましたラブラブ

今日、家に帰ると娘が夕食を作ってくれていましたひらめき電球


そこでアップ憧れの記事が実現しました!


「おうちごはん」ですクラッカー


豆腐とひじきが入っているハンバーグです。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-image1884.jpg


具沢山のお浸しと卵のすまし汁も作ってくれました。


美味しかったです音譜幸せですラブラブ


食後のデザートは、手づくりプリンです。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2011011920110000.jpg


炊飯器を利用して作ったそうです。


娘・・23歳、独身です。


彼氏いません。


可愛いです(親ばか・笑)


よかったら「彼女」にいかがでしょう?(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月の鑑定予約状況は⇒コチラです

鑑定メニューと料金のご案内は⇒コチラです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もみじパーソナルブランドプロデューサー

福永涼人さん セミナー(1月13日)

大好評で終了しました。ありがとうございますラブラブ


もみじ手相リーディングカウンセラー

堀向勇希さん セミナー(3月5日)

楽しい企画を準備中です音譜


もみじ臨床心理士

妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)


記事一覧は⇒コチラ



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝