主役になるには、条件があります。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


20年以上前、新聞に載っていた記事に


主役になるには、条件があります。


と書かれたコラムがありました。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010112612310001.jpg


昭和60年にNHK連続テレビ小説で放映された「澪つくし」


視聴率55%という大人気のドラマがありました(古すぎ?笑)


主役の沢口靖子さんに、うっとりしながら毎朝見ていました。


その脚本家が、ジェームス三木さんでした。


大河ドラマ「独眼竜正宗」の脚本も三木さんです(これも古い・笑)


ジェームス三木さんは、


ドラマのヒーロー・ヒロインになるには、条件があります。


容姿も大切ですが、それ以上に大切な条件は、


問題解決できるかどうか、です。


問題解決していく人を主役にしているのです。



・・とても印象に残る言葉でした。


こんなとき私の頭に浮かぶのは、アンパンマンです(笑)


バイキンマンが起こした問題をアンパンマンが解決していく。


どきどきしながらアンパンマンを応援していました(笑)


龍馬さんに惹かれるのも彼の問題解決能力の素晴らしさですね。


宮廷女官チャングム(再放送中です)にハマってしまうのも、


ピンチをチャンスに変えて問題解決していくからですね。


人は、生きていると


自分のせいではないのに、問題が起きるときがあります。


そんなとき、誰かのせいにしたくなるし、何かのせいにしたくなります。


こんなときは、自分がヒーロー・ヒロインになるときだと想います。


あなたの人生の主役は、あなただから


あなたが問題解決していくときがあると想います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


問題解決ばかりしている気がする・・と想われる方は、


鑑定しますとヒーロー(ヒロイン)の星を持ってみえる方が多いです。


そんなときは、クライアントさまにインタビューします。


あなたは、ヒーローになろうと決めて生まれてみえたようです。


いかがでしょう?とお聴きします。


ほとんどの方は、やっぱりそうかと(笑)仰います。


ヒーローには、強力な相手(バイキンマン・笑)が現れたりします。


歴史に残るヒーローほど、最強の相手が存在しますね。


最強の相手ばかりだぁ~と想うあなたは、


歴史に残るヒーロー(ヒロイン)になるのかも?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黄色い花2011年開催セミナー黄色い花しっぽフリフリ 

もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー(1月13日)
10:30~13:30 キャンセル待ち
14:30~17:00 キャンセル待ち受付中
講師:福永涼人さん

もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)

もみじ臨床心理士
妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)

記事一覧は⇒コチラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝