358人の読者さまに感謝☆金運数字、ととのいました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


嬉しいことが、本日、叶いましたアップ


読者登録358人になりました!!!


358です!


小林正観さんのエッセイの中に・・


「358という数字は、おもしろい」と書かれてみえました。


2500年前、お釈迦さまが悟った日が、


35歳の12月8日でした。


お釈迦さまが生まれたのは、4月8日です。


12月8日は、4月8日から数えて、ちょうど8ヶ月。


35歳と8ヶ月・・・3・5・8 です。


358という数字をおもしろがって楽しんでいると・・


お金がふえるそうですアップ


・・ということで、私のブログ読者さんになってくださった


358人の皆さま~ラブラブ


ありがとうございますドキドキ


お金がふえますよ~(笑)アップ


登録してないけど、いつも読んでくださっているあなたラブラブ


ありがとうございますドキドキ


お金がふえますよ~(笑)アップ


358


おもしろがって使ってみてくださいね~音譜

うふふ♪楽しみです。ニコニコ


ここから、このブログの波動が変わっていく予感がします。


その金運数字358の読者登録してくださったのは、


white-tara-mieのnorikoさんです。


新しいブログをオープンされました。


こちらです⇒mariacheriesluさん


素晴らしいスタートですね!


おめでとうございます。




とっても余談ですが、私の誕生日は、12月8日です。


真珠湾攻撃の日と覚えていたのですが、


お釈迦さまが悟った日だなんて~~!!!


光栄すぎて、有難すぎます。


----------------------------------------------------

◎◎「スピ女倶楽部」会員さんへのクリスマスプレゼント♪◎◎
 
はづき虹映師匠の

「センタリング」出版記念講演会【無料ご招待】
12/15(水)☆名古屋 12/16(木)☆東京

あの「センタリング・ワーク」をライブで実施!
二度とない大チャンス!「スピ女倶楽部」会員登録は【無料】です。

 ☆★ 詳細・お申し込みはコチラから、お早目に~♪★☆

→ 
http://supijo-club.jp/present/centering.php

-----------------------------------------------------

黄色い花2011年開催セミナー黄色い花しっぽフリフリ 

もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー(1月13日)
10:30~13:30 キャンセル待ち受付中
14:30~17:00 キャンセル待ち受付中
講師:福永涼人さん

もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)

もみじ臨床心理士
妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)

記事一覧は⇒コチラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝