中野サンプラザで、出版セミナー | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。


天野使音(あまの しおん)です。





昨日は、東京の中野サンプラザで、


スピリチュアルメッセンジャーとして、


ベストセラーを書いて 成幸するための


ワンデイ出版セミナーに行ってきました。ニコニコ




東京に着いたら、


綺麗な人が、前を歩いてて・・目


よく見たら 司このみさん ラブラブ でした。


その前には、うささん ラブラブふるちゃんさん ラブラブも一緒でした。




セミナーは、3部構成でした。



「あなたらしさを多くの人に届けるために必要なこと」


きこ書房の 谷英樹さまキラキラ



「あなたらしさをブランド化するために大切なこと」


児島慎一さまキラキラ



「あなたらしさを表現するために大切なこと」


はづき虹映師匠キラキラ



中身の深いお話を3人の方々から伺え、


「わたしらしさ」に必要な大切なことを


教えていただきました。



そのあとの交流会では、


山けんさん  からお声をかけていただけて、


めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ


嬉しかったですラブラブニコニコラブラブ




たくさんの素晴らしい出愛をいただけて、


感謝感謝のセミナーでした。


トリニティのみなさま、中島さま、つばきさま


はづき虹映師匠


ありがとうございました。




いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。


こころよりの愛と感謝を込めて・・・。深謝


天野使音 拝