潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

フェムケア

ご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

ザックリ言うと

女性のデリケートゾーンの

お手入れのことですイヒ

 

 

 

 

 

 

私は先日の

手づくりアロマコスメの

実習の時に

 

 

 

 

 

フェムケアにも詳しい

かおりちゃんに色々と

教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

いやもうね…

衝撃がスゴくて

 

 

 

 

 

こんな大切なこと

全ての女性が知って

おいた方が良い!

 

 

 

 

 

感激の嵐でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりちゃん、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

私は正直

51年の人生で

自分のデリケートゾーンを

ちゃんといたわろう

 

 

 

 

 

って

思ったことが

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

むしろ

自分のアソコは

不浄な場所

 

 

 

 

 

見てはいけない

触れてはいけない

ものとして

 

 

 

 

 

最小限のお手入れで

粗雑に扱って

見て見ぬふりしてた場所ぶー

 

 

 

 

 

 

 

しかも

性的なことへの嫌悪感

ともリンクして

 

 

 

 

 

忌み嫌うべき

いやらしい所

興味を持ってはいけない所

 

 

 

 

 

という観念すら

ありましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

この場所は

女性特有の

 

 

 

 

 

参道(産道)を通して

お宮(子宮)とつながる

とても大切な場所。

 

 

 

 

 

 

子宮は女性にとって

エネルギーの源

でもあり

 

 

 

 

 

デリケートゾーンを

否定することは

自分と自分の女性性を

否定すること。

 

 

 

 

 

 

あぁそうか・・・

私はそこを思いっきり

否定してきたから

 

 

 

 

 

こんなに

更年期の症状が強く

出たんだな

 

 

 

 

 

そう

思いましたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリケートゾーンは

顔と一緒で

1人1人違うんですよ

 

 

 

 

 

だから

キレイとか醜いとかなくて

それぞれが個性のある

顔みたいなものなんです

 

 

 

 

 

って

かおりちゃんに

教えてもらって

 

 

 

 

 

今まで見てこなかった

自分のデリケートゾーンが

愛おしく思えて

 

 

 

 

 

早速その日から

教わった方法で

お手入れを始めました。

 

 

 

 

 

 

そうしたら

今まで嫌われて

無視されてきた

自分の一部分が

 

 

 

 

 

ようやく

見てもらえた

丁寧に扱われたって

 

 

 

 

 

 

私の中の私が

めっちゃ喜んでる!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

フェムケアもまた

自己受容なんですね!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

かおりちゃん

大切なことを教えていただいて

ホントにありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ぜひこのことを

たくさんの女性達に

広めてください!!!ラブ

 

 

 


 

※※※

フェムケアにも詳しい

かおりちゃんのブログはコチラです✨👇


https://ameblo.jp/a-felice/


 

 



 

どんな部分も自分です👇

7月枠を募集中❣

(6月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ