潜在意識ライフコーチの

周(あまね)と申します✨

 

自分とつながって

人生を丸ごと変える

ライフコーチングやってますニコニコ 

 

 ※初めましての方は→コチラ

 




一度きりの人生

 

 

恋愛・仕事・人間関係

 

 

これら全て楽しくて、

嬉しい方が良いですよねお願い

 

 

 

 

 

でも

以前の私は

 

 

 


人生とは修業で

楽なものじゃない

 

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

我慢やストレスも多いけど

人生ってこんなもんだよね。

 

 

 

でもあの人は何であんなに

幸せそうな人生なんだろう。

 

 

 

なぜ私は恋愛も結婚も

うまくいかないんだろう。。

 

 

 

生まれた日が悪い?

いや、それとも

手相が悪い?

 

 

 

 

 

上差しこんな風に人生を嘆いていた

2020年の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がなんか生きづらくて

心の底から幸せとか楽しさを

感じられない日々だったのは

 

 

 

 

生まれた日や

手相のせいではなく

 

 

 

 

まさか

 

 

 

私自身の心の奥に

その原因があったとは

 

 

 

 

この時は

知らなかったのですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままで

人生終わりたくない!

 

 

 

たくさんのカウンセラーさんに頼り

 

 

 

 

今までちゃんと見たことなかった

自分の心に向き合うことになり

 

 

 

 

時には号泣。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

深く向き合うにつれ

心がどんどん癒やされ

 

 

自分の物事の捉え方が

変わりました

 

 

 

 

その結果

行動が変わり

 

 

 

 

 

人間関係・仕事・恋愛が

 

 

 

 

前とは全く変わり

楽しくて喜びあふれるものに

なったのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年半前からの私の変化は

ざっくり言うとこんな感じ下差し

 

    

 <親との関係>

母への罪悪感が強く

母の言動に感情が揺さぶられ

やりたいことや言いたいことを

言えない窮屈な関係汗

下矢印

自分の言いたいことを言えて

自分のやりたいことを優先できる

遠慮のない良好な関係に✨

 

 

 

<人間関係>

人からどう思われるかを気にしすぎて

良い人を演じてしまい疲れる汗

下矢印

人の目より自分の気持ちを大切にでき

ありのままの自分で周りの人とも

楽に関係を築けるように✨

 

 

 

<仕事>

仕事が全く面白くなく

プライド高めで弱音を吐けず

人の目を気にして頑張って苦しい汗

下矢印

弱音を吐いて周囲に頼ったりして

楽しく仕事ができるように✨
そして退職を決断。

 

 

 

<恋愛>

彼に愛されることで幸せになろうと

彼にしがみつき依存して

結果、振られる汗

下矢印

自分で自分を幸せにできるので

彼とも自由で自然体でいられる

心地良い関係に✨

 

 

 

 

さらに!

潜在意識ライフコーチという

ライフワークまで見つかるという

おまけつきデレデレ

 

 

 

 

 

 

このように

たくさんの変化があり

 

 

 

 

51年生きてきて

今が1番幸せ

 

 

 

 

と言うまでになりました爆笑

 

 

 

 

 


 



 

 

 


 


 

あの時

 

 

「人生を変える!」

 

 

と決意し

勇気を出して行動して

ホントに良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

この3年半、学び

実践してきたことは

私にとっての宝ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

この

学んできた考え方や

実践して効果があった方法を

ギュッと凝縮して

 

 

 

 

 

私のように3年半もかけず

幸せで豊かな毎日を

手に入れることができる

セッションを



 

 

東大卒リケジョの私が

フルオーダーメイドで

ご提供することにしました✨

 

 

 

 

 

 

人はいつからでも

その人が本気になれば

変わることができますOK

 

 

 

 

 

私ももっと幸せになりたい!

 

人生を良い方向へ変えたい!

 

でも、どうしたらいいか分からない・・・

 

 

 

とお悩みの方はぜひセッションで

一緒に紐解いていきましょう爆笑

 

 

 

まずは

体験セッションからどうぞラブラブ

 


 

 

 

 

ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート

○幸せな恋愛・結婚をしたい
○努力しているのに空回り、もっと仕事も人生も楽しみたい
○すっきりした部屋で過ごしたい
○人生もお部屋もすっきり整理整頓したい
○潜在意識を使って現実を変えていきたい

 

 

 

お願いこんな方はご遠慮くださいお願い

○自分でやる気はなくて他力本願

○自分自身に向き合いたくない

○良いことだけ言われたい

○なんでも人や環境のせいにしたい