潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

昨年の8月に、

体験セッションを受けてくれた

親友のKちゃんが







久々に帰郷したので

2人でランチへナイフとフォーク







そして一目で

Kちゃんの雰囲気が

軽くなってるのに気づいた!






体験セッションの時は

高校生の娘さんのことが

とにかく心配すぎて

かなりどんよりしてたのに

→関連記事







なんか

イキイキしてるし

見た目も若返ってる!!びっくり














聞けばKちゃん

娘は娘、私は私

と思えるようになってきた

ようで






今は自分の楽しみを

とても大切に出来る

ようになってて






大好きな

神木君への愛が

爆発していました笑い泣き







Kちゃんがとても嬉しそうで

聞いてる私まで嬉しい♡







いやーでも

ここまで変わるとは

スゴイなぁ照れ







ランチも美味しかったなぁ







Kちゃんの環境や状況は

特に変わってないけど






思い込みを手放して

考え方が変わったら






同じ環境でもこんなに

人生を楽しめる

ようになった✨






今の環境で"ある"ものに気づいて

大切にしたり

楽しめるようになると





現実はますます

好転していくから💕






これからの

Kちゃんが

ますます楽しみですラブ




 

 

 

重たい思い込みはポイポイです👇

3月枠を募集中→残1名様❣️

(2月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ