潜在意識ライフコーチの

周子と申します✨

 

自分らしく楽に幸せになりたい女性を

サポートしますニコニコ 

 ※初めましての方は→コチラ

 

 

 

 

今の仕事を辞めようと

とうとう本気で

考えはじめた時

 

 

 

 

 

 

お金は大丈夫?

保険とか税金とかどうなる?

周りの人に色々言われるんじゃない?

考えが甘いんじゃない?

 

 

 

 

 

こんな風な

不安がたくさん

出てきたのですが

 

 

 

 

 

何より怖かったのは

“親に捨てられるのでは?”

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

その時

私,50歳真顔

 

 

 

 

 

 

子どもならいざ知らず

もう

かなりの大人

 

 

 

 

 

何なら

自分が親の面倒を見る

ような年齢なのに

 

 

 

 

 

 

“期待に応えないと

 親に捨てられる”

という恐怖があるとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

親に全面的に依存していた

幼少期に出来た

思い込み(ブロック)で

 

 

 

 

 

ついでに

“親の言うことを

 聞いていれば正解”

というブロックも持ってて

 

 

 

 

 

親の期待に沿うような

良い子ちゃん

ずっと続けてた私は

 

 

 

 

 

これらのブロックをずっと

手放すことができず

持ち続けていたのでしたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

だから

親の期待に背いて

「仕事を辞める」

と言うのは

本当に怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも昨年の7月に

めちゃんこ勇気出して

家族に「仕事辞める」宣言して

 →コチラの記事

 

 

 

 


世間体の良いこの仕事を

辞めても

見捨てられないんだ

大丈夫なんだ

って体感して初めて


 

 

 

 

それらのブロックを

無事

手放すことが出来て

 

 

 

 

 

仕事を辞める方向へ

人生が動き出しましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

今では家族も全面的に

私のビジネスを

応援してくれてて

 

 

 

 

 

なんであんなに

親に捨てられるって

思ってたんだろう

 

 

 

 

 

今となっては

不思議なのですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけないブロックがあります👇

2月枠を募集中❣️

(1月枠:満員御礼✨お願い

→詳細コチラニコニコ

→お申込みはコチラ