柴犬と縄文回帰9~掴むのも繋ぐのも「本質」 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

前回のブログ 「柴犬と縄文回帰8~すわ!諏訪」 の続きとなります。

 

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。天眞音・クルール(アマネ・クルール)/眞樹子です。


そもそも私が、縄文時代や縄文文化っていうキーワードを受け取り始めたのって、いつ頃だったっけ?

そんな風に思って改めて、自分の過去ブログを検索してみたのですが、一番古いブログが2020年・今から二年前のものでした。

 

上記のブログを綴る前から、ちょいちょい 「縄文時代・縄文文化」 というキーワードは受け取っておりましたので、2019年の秋口くらいから受け取り始めたのではないかと思います。

思えばその頃から二年以上もの間、宇宙は折に触れて同じメッセージを投げかけてきている、ということです。

二年前からって、相応の準備期間よ?

裏を返せば、それだけ人の意識に認識して貰ったり、さらにはその意図を汲んで浸透するには時間が掛かるということでもあるんでしょうね。

その要因の一つは、習慣というか思い込み。

これも意識次第なんですけどね^^

 

大切であり重要だからこそ

何度も繰り返し伝えてきているメッセージって、それだけ大切なことであり、重要でもあるからです。

だからこそ、何度も何度も伝え方や表現方法を変えたり、伝え手 (人) を変えてメッセージとして降ろされたり、伝えてきてもいるということ。

一人一人の氣付きのタイミングやプロセス・それ自体がバラバラですから、より多くの人にそれぞれが必要なタイミングで目にしたり、氣付いたり、掘り下げてほしいからに他なりません。

しかも、伝えてきていることって、「手段」については拘りがないというか、左程うるさくないんですよね。

むしろその部分については、各々お得意分野での行使にお任せしている感じもあります。

「目的」が明確ではっきりしているのならば、そこに至るルートであったり方法やプロセスは、個人にお任せで厭わないのだと思います。

目的という表現をしておりますが、伝えてきることは常に「本質」であり、また、私たちに汲み取って・掴んでほしいと願っているのも「本質」です。

 

本質って、とってもシンプルです。
余計なものは削ぎ落されている状態。

だからこそ、誤魔化しは利きません。

そういう意味では、取り扱ったりガッチリと対峙することに対して、人によっては覚悟が伴うのかもしれません。

いや、丸見えになっても別に問題ないですよ?っていう状態でしたら、なにも構える必要はない筈なんですけどね^^

 

実際、もう嘘や隠し事は暴かれるという事象を、社会的な出来事を通して、見せられてもおりますから、イメージしやすいかと思います。

 

届いたビジョン

最初に私が受取った縄文時代のビジョンは、みゆちゃん を介してのものでした。

冒頭のブログでご紹介しているイベントで体感したものです。

川崎駅で待ち合わせをして、そこから高速バスで移動をして、まずは木更津まで向かったのですが、移動中のバスの中で、彼女からの質問に対してダウンロードされた情報でした。

(以下、みゆちゃんのブログ より、当時の私の言葉を引用。)

あ! 今急に。
みゆちゃん、縄文時代にも、シャーマンみたいな、今と同じようなこととしてて、
ストーンサークルみたいなグリッド造ってて、
その中に病気の人入れて治したり、
その中に自分が入って祈ったりしてることやってたの観える。
そういうの、転生するたびに、時代時代に繰り返しやってたみたい。

千葉県の安房神社でも、イメージで受け取ったものと似ている、環状石柱列状の ”石の輪” があったりして。

その翌日、かな?
みゆちゃん はご夫婦で、「諏訪神社」 にご挨拶に伺っているんですよね。

 

そうなんですよ、今回の「縄文回帰」と「諏訪」というキーワードは、二年前の出来事にも繋がっていたということです。

まさに「一石何鳥」ですし、蜘蛛の巣のように四方八方へと拡がっております。

時間という概念のない ”宇宙という源” らしい、繋がりを示唆しているとも思うのです。

 

本質を思い出すこと

安房神社へのイベントの翌日に、みゆちゃん が諏訪神社へ出向き、さらにその翌日に、私が所用で都内へ向けて電車移動しながらメッセージのやり取りをしている時に、急に みゆちゃん の過去世のビジョンを受け取ったのでした。

 

縄文時代から現在まで、トーラス状態の中で転生しながら時代を移り変わっていくさま。

姿形や名前も違っていても、「魂」であり本質は変わらず、ずっとチャレンジし続けながら、未来・来世の自分自身へ向けて祈り続けている様子。

メールでやり取りしながら、移動中の電車で号泣したっけなぁ…(傍目には怪しさ満点な人に見えただろうな…と思うけど笑、懐かしいわ~。)

だけどこれ、みゆちゃん のビジョンを受け取った、私自身にも当てはまることなんですよね。

源は同じだから。
その経験を「知っている」からこそ、反応している。

みゆちゃん の過去世として受け取っているにもかかわらず、私の魂が反応して震えるんですもん。(で、毎回思い出しては、感極まって泣くと…笑)

以下、みゆちゃん のブログが、時系列も含めてとても分かりやすいので、こちらも併せてご覧いただけると嬉しいです。

「柴犬と縄文回帰10~楠のメッセージ①」 へと続く



※トーラス構造の中に、今も過去も未来も全部含まれているような感じ。だから今ここに居ながらも、意識を合わせることで、過去にも未来にも繋がることが出来る。トーラス構造の一部を成してもいるし、トーラス構造を纏ってもいる。その感覚が、常時接続のイメージに近い、かなぁ…。

 

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
どなた様も日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 

 

 


 ⁑ご提供中の講座等⁑

「11冊限定・オラクルカード・ご縁繋ぎ講座」 は 彩どりMarche でもお取り扱いしていただいております。決済方法をいろいろ選択出来ますので、とっても便利にご利用いただけます。


直接のお申し込みも可能です。※決済方法は事前振込みのみとなります。

 

※2022年8月より当面の間、リピーター様のみの受付 とさせていただきます。上記でご紹介している 「11冊限定・オラクルカード・ご縁繋ぎ講座」 のみ、ご新規様も受付しております。

 

 

 

◆ Amane-Couleur(アマネ・クルール) ◆
~完全予約制 ・ 女性専用サロン~


◆ プロフィール
◆ 施術内容
 メニュー・料金
◆ ご予約・お問合せ
【インスタグラム】➡ amane.couleur
【動画はこちらから】➡ 魔女っ子チャンネル