すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言5「諏訪神社編」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言4より続いております。



☆★2020年4月11日(土)開校!3ヶ月間講座 
【愛と自由とパートナーシップ講座】
申込・詳細⇒
コチラ








この2月29日に出合えるのは4年後、

私たちの、Ourツアーin安房神社を終え、

まきちゃんとお茶をしておりました。



私には、まだ、解いていない「池」の謎が残っていました↓↓↓





F先生こと普天間さんから言われたこの場所に行くこと。





でも、私には、まだ、迷いがありました。



行く必要あるの?



損得勘定ベースの無駄な事は

やりたくない面倒くさがりな性格と、

疑り深く往生際の悪い性格が垣間見え見え、



そして、ついに、まきちゃんに、こんなことを呟きました。



「まだ、池の謎が残ってるんだよね。

諏訪神社、明日行ってこようと思うんだけどさ。

・・・あのさ、私、やっぱり、諏訪神社行った方がいいのかな。」




「う~ん、明日じゃなくてもいいと思うんだけど、

行った方がいいと思いますよ。

だって、みゆちゃん、大本の諏訪大社へ旦那さんと行ってるでしょ。

だから、諏訪神社へ旦那さんと行くんだと思うんだよね。」




「そうなんだよね。

私、諏訪大社へミスター(夫のこと)と一緒に行ってるから、

やっぱり、ここもミスターと行く方がいいんだと思うんだよね。

一緒に行くことで、私が何をしてるのかという

理解をしてもらうことにあるんだと思う。

それにしても、大本の諏訪大社行ってるのに、

なんで行かなくちゃならないんだろ。」




そう、私はわかっていた。

だって、場所の確認をする為、地図を観た時に、

 

 

諏訪神社(男神)と厳島神社(女神)が、同じ敷地内にあったから。






私は、2012年に会社員を辞める時に、

さるスピリチュアルカウンセラーの方から、

厳島神社に呼ばれてるので行ってきてくださいと言われ、

夫一緒にこれからやることのご報告へ行っておりました。



また、別の方にはこんな風に言われていました。



「みゆ紀さんの仕事を一緒にやる為に

旦那さんと一緒になっています。

だから、旦那さんに社長になってもらって、

一切のことを旦那さんに決めてもらってください。

未来のみゆ紀さんは、何をやってるって言えないんです。

色々やっていて、何をやってるって言えないんです。」




と言われてたんですね。

その時は、色の仕事を夫と一緒に~?だったので、

にわかには信じられなかった。



2年前、ほぼ同じことを

魔女っ子メンバーのむーらんのチャネルでも伝えられておりました。

その時々でやることが変わっていくということも。



だから、守護霊の三五太郎さんに、

「計画してはなりません。」と言われているのです。



イベントの主催者をやっていた時は、

一年間のイベントプランを立てたりしていました。

でも、先のことを決めて動くと、

そのことに拘束されてしまい、

その時にやることをキャッチしづらくなるから

やっていることの7割を手放し、

自分以外のことをやらないでもらいたいと、

伝えられていたわけです。



だから、私の状態や、その真意、

それを夫に理解してもらうということが

とても大切なことだったのです。

その為に、色々な霊的なことも、

あえて夫の目の前で起こされてきました。

夫側も見えない世界を理解する必要があった為です。



全日本手抜きチャンピオンのタイトル保持者の私だけに、

夫からの視点では、ただの怠け者に観えているでしょう。

フリーランスの仕事だから、尚更です。



まきちゃんは、常時接続のチャネラーですが、

まきちゃんから前世のことで何か言われるのは初めてでした。

縄文時代に私がやっていたこと。

都度都度、その後の時代で繰り返してるということ。

まきちゃんには、いつも必要なことが降りてきているので、

何なんだろうなぁとも思っておりました。



翌日、2020年3月1日、弥生に突入いたしました。

朝、まきちゃんへメッセージを入れました。









夫に車を運転してもらい、

中央フリーウェイ(真ん中の自由な道)へ走り出したのでした。







ワケは後からわかる。






🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


 

 

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。





☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020年4月11日(土)開校!3ヶ月間講座 
【愛と自由とパートナーシップ講座】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ