Ourツアーin安房神社~春先取りの房総半島クエスト① | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

過日、緊急企画をいたしました 「Ourツアーin安房神社」

房総半島の南端・館山市、初めて訪れましたが、とても心地良いところでした…♡

皆さま、こんばんは!”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。
当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 

そもそも今回のこの企画。

何故にこんな間際に、企画・アナウンスがされたのか?なのですが^^;

みゆちゃんのブログ でもご紹介されました通り、突如受け取ったワタクシのひらめき&思い付きだったのです^^;

その内容が、コチラ↓
『 春分の日の前迄に
うつ伏せ→仰向けに引っくり返る前に、
「龍の玉」を持っている場所に行く必要があるみたいです👍
房総半島と能登半島、引っくり返るのに必要?らしい。
なんのこっちゃ分からんので、行ってきます✨笑』


イヤ本当に、なんのこっちゃ分からんでしょ?^^; 笑
だから当初はね、私一人でご挨拶に伺うつもりだったのです。

そうしたら、私のメッセージを目にしたみゆちゃんの、身体 (両手) がビリビリと反応しちゃって、行かざるを得ない状況になりましてん♪←投げかけたの私なのに、他人事かーい!汗

二人の都合をすり合わせしましたら、4年に一度の閏年・2月29日(土)が奇跡的に空いておりまして。

せっかくなら、こんな特別な日なので、ご一緒できる方を募ってみましょう!ということになり、急遽の募集&開催となりました。

間際のアナウンスにもかかわらず、当日は2名様にご参加いただきました☆

 

しゃーない、呼ばれたんだもの…汗

本当に油断もスキもないと言いますかね…汗。

たまたま 「ポピーの里 館山ファミリーパーク」 で写したどなたかの画像をWEB上で拝見しまして。

一面のポピーに彩られたその様子があまりにもキレイだったので、ちょっと行ってみたくなったんですよ^^

※画像はお借りいたしました。

せっかく行くのだったら、ついでだからと、最寄りの神社を調べましたらね… 「安房神社」 って出てきまして^^;

それを目にした瞬間、「はい、これ、行かなきゃいかんヤツー!しかも ”春分の日を迎える前”…って、まさかの期限付きのヤツー!^^;」 とメッセージを受け取りまして…。

そのメッセージを共有しましたら、今度はみゆちゃんが両手のビリビリ感として共鳴しちゃったのですなぁ…。

実は 過去ブログ で 「関八州」 について綴った際に、併せて八州の 「一之宮」 の存在も確認しておりまして。

その際に 「安房國一之宮・安房神社も ”いつか” 行くんだろうなぁ…。」 と感じていたことが、まさかのこんなにも早期に回収でございます。

もうね、本当にいろいろな物事がスピードアップしているのだということを、こんなところでも実感させて頂いております…笑

当日は始発のバスに乗り込み、川崎経由で高速バスで海ほたるを渡り、木更津からは特急で館山入りをいたしました。

片道約100km!
移動時間にして約3時間半!笑


東京⇔新大阪間の新幹線移動よりも時間が掛かるんだよ~汗

改めて今回のクエスト、一人じゃなくって良かった…♪と、有り難さもひしひしと込み上げて参りました…。

 

移動中の会話でも…

魔女っ子メンバーとのやり取りでも、色々なキーワードが同時多発的に上がっておりまして。

私が凄いなぁ…といつも感心してしまうのは、その集まった情報を紐解き・紡ぐ、みゆちゃんのチカラなのです。

これね、情報だけがどんどん集まって来ましても、それをパズルのように構築するのって、誰彼できる技じゃあございません。

時に謎かけの様であったり、時間軸をずらしてのサインであったり、それはもう本当に様々だからです。

で、ですね。
そういう方の近くに居ると、どんな現象が起きるのか?と言いますと、知らず知らずのうちにパワーアップしているんです!笑(魔女っ子メンバーって、まさにそんな感じです^^)

今回も、最近トピックで上がってきている 「縄文時代」 というキーワードから、ふっと、その当時のみゆちゃんのイメージを受け取ったのです。

あ、余談ですが。
ワタクシ時に 「何処の誰と繋がっているの?」 と聞かれることがありますが、特定の存在であって・特定の存在ではないのです。

言葉で説明するのが少々難しいのですが、名前はあってもなくてもいい存在なのです。

敢えて言うのならばエネルギーそのもの。

時には受け取る人に分かりやすいように、名前で表現することもありますが、「名前」 というものは、ある一定の周波数でエネルギーを固定します。

そうしますとね、本来の ”名もなき” 存在のエネルギーの状態とは、微妙に変化してしまうのです。

ただ一つ言えるのは、禍々しいものやエネルギー値の低いものには、どうやってもアクセスはしないし出来ない…ということ。

この部分に関しては、疑う余地のない自信の元にお伝えしております。

※ですから昔 「何処の誰に…」 の質問をいただいたときには、正直面食らいました。
自己肯定感は低かったのに、その部分に関してだけは、何故だか疑うこと ”すら” しておりませんでしたので…笑

 

縄文時代のみゆちゃんは…

話は戻りまして、私が受取った縄文時代のみゆちゃんのイメージ。

その頃から、どうやらシャーマン的な役割をしている様子。
(詳細はみゆちゃんのブログ 「すわ!あわあわ?!過去と未来の自分の伝言1」 をご参照ください。)

そして浮かぶのは、石を並べて作っているようなグリッド。
※後で調べたら、そういうのって 「ストーンサークル」 とか 「環状列石」 と呼ぶんだそうな…。

そんなお話をしつつ、集合場所の館山駅前に到着いたしました。

Ourツアーin安房神社~春先取りの房総半島クエスト② へ続く)

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
明日も、どなた様にとっても心晴れやかな一日となりますように☆

 

 

⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。

 

 

⁑ご提供中の講座等⁑


■ モニターセッション・受付中
 「ひらめくカード・モニターセッション」 として、30分/2,000円でお試しいただけます。(施術に併せては、これまで通り無料でお試しいただけます。)


■ 4か月連続講座☆
まずはセルフヒーリングから!
ヒーラーやチャネラーとしての入門編です。


■ 3か月講座~TOTONOERU(ととのえる)
知る・体感する・癒される。
3か月連続講座で、ご自愛の種を育てましょう。


■ ご自愛くゆら~セルフ腸もみ&足指まわし講座~
簡単だからこそ、毎日続けられる☆
腸と足指から始める、セルフケアをお伝えいたします。

※足指回し伝道師は、全国にいらっしゃいます。
あなたの街の伝道師は、「こちら」 よりご確認いただけます。

 

 

⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
最新版vol.19のテーマは 「新しい世界」 です。

 

■ 魁☆まきチャンネル
テーマは 「自己肯定感」、魔女っ子チャンネル生Live・第1回開催日前日に受取ったメッセージです。


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて