蠍座のウエサク満月・振り返り~2・縦横無尽な世界 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

蠍座のウエサク満月・振り返り として前回綴っておりますが。

 

そういえば…と思い出したことがありましたので、記録として綴ってみたいと思います。

 

思い出したこと

では一体、何を思い出したのか?といいますと、満月時間の直前から眠り込んで、3時間ほど眠っていた時に体感していた 「潜象世界」 のことでした。

過去ブログ内で、すでに現象世界に於いて 「同じ場所にいるようでいてまったく違うフィールドであり次元に同時に存在している」 という状況になっており、すでにそういうフェーズに入っていますよ…という内容をお伝えしていました。

 


これね~ワタクシ、現象世界・顕在意識下に於いてだけだと思っておりました。

思い込んでおりました^^;

ですが今回、潜象世界にアクセスしたことによって、「あら!潜象世界に於いても多次元が存在しているじゃないの!( ゚Д゚)」 という衝撃と共に感じることになりました。

 

現象世界の多次元化

衝撃を伴って私が体感したワケは、私自身の中で 「多次元化は顕在意識下≒現象意識に於いて ”のみ” 」 だと思い込んでいたからに他なりません。

思い込みって、コワイわねぇ~♡
(↑ふわっと誤魔化してますやん…笑)

現象世界・顕在意識下に於いての ”多次元の同時存在” については、実は2月中にすでに体感しておりました。

以下のブログでサラッと記録しておりますが、実はこの時、むーらんちゃん とご一緒して勝浦にあります 「遠見崎神社」 へご挨拶に伺っておりました。


2月下旬時点では、ことの詳細を綴るという選択肢が私的にはなかったのですが、春分点と4月1日を過ぎた今となっては、開示しても全く問題がないようです。

詳細については、必要な機会があればまた、別記事にて綴ることになるかと思いますが、遠見崎神社で むーらんちゃん と共に 「多次元が同時存在する」 ということを、一足お先に体感しておりました。

更にはその後、3月17日に 高田天満宮 に伺った際にも、同じように現象世界で多次元が存在するという体感をいたしました。←すっかり失念しておりましたが汗

 

高田天満宮についての内容も、現在保留中となっておりますが、然るべき時期に続きをアップすることになるでしょう。たぶん。(←曖昧…w)

実際にメッセージやキーワードとしても、同じ場所にあっても違う次元にある状態が存在している世界…というイメージを受け取っておりましたので、そのメッセージに対して腑に落ちる体感と機会を、すでに用意して貰っていたということです。

 

潜象世界も多次元化

今回の満月は、潜象世界でも多次元化していますよ…ということを、こちらもバーチャルな体感を伴って伝えて貰った感じです。

潜象世界も現象世界もフラクタル (相似) ですから、同じ世界が反転するように存在することに対して、何の不思議もなかったはずなのにね。

なんだかその部分の認識を是正する必要があったみたいです、私にとって。


エネルギーが変わっちゃったので、それはつまり在り方自体にも変化があるということです。

これまで 「ある」 と感じていた現象世界と潜象世界のボーダーラインのようなものが、もう、線引きされているようで線引きされていないので、自由に行き来が出来る状態なんだなと感じました。

但し、そういう意識と意図が伴っていれば、です。

現象世界で同じような色彩のサイズ感の違う次元が複数存在している様に、潜象世界でも違う次元が同時存在しているということ。

ますますもってカオスな世界観ではありますが、もっというと、前出の画像では現象世界と潜象世界を上下・縦軸での存在のようにしておりますが、ボーダーラインが曖昧になっているので、もっと自由であり、縦軸が横軸としても存在します。

うーむ、少々分かりにくいかもしれませんが、うん、きっと分かる人には分かってもらえることであろう!※結果、丸投げですわね汗

これはどの次元が良いとか悪いとか、もはやそういうお話ではございません。

各々の選択の結果、どう在りたいという意志決定に伴っての、選択結果としての次元が振り分けられて存在している、というだけです。

「あなたの選択はそちらなんですね」…という、ただそれだけの世界。

どういう次元で生き・過ごしたいのかさえ、自分の意識次第で如何様にも選択できるということです。

めちゃめちゃ優しい世界でしょ?^^

でも、お氣付きの方もいらっしゃるかと思いますが、同時にシビアな世界でもありますのよ♡

相反しているようでもありますが、無限と虚無が同時に存在している世界です。(もはや時間という概念も超えております。)

その中にあって、選びたい放題・遊びたい放題するためにも、自分自身の内なる声を聴いてしっかり繋がっておくのは、根無し草にならないためにも必須でございますよ。

蠍座のウエサク満月・振り返り~3・カードから読み解く へと続く

※今回のブログを綴りながら思い浮かんだのは、「ザ・ワールド」というキーワード。人によっては、ジョジョのスタンドだったり、遊戯王GXあたりのイメージがあるかもしれませんが(←私のことやないかぃ!笑)、タロットカードの「21・THE WORLD.」が思い浮かびました。次回はその辺りも綴ってみようかしら。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
どなた様も日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 

 

 


 ⁑ご提供中の講座等⁑

「11冊限定・オラクルカード・ご縁繋ぎ講座」 は 彩どりMarche でもお取り扱いしていただいております。決済方法をいろいろ選択出来ますので、とっても便利にご利用いただけます。


直接のお申し込みも可能です。※決済方法は事前振込みのみとなります。

 

 

 

 

◆ Amane-Couleur(アマネ・クルール) ◆
~完全予約制 ・ 女性専用サロン~


◆ プロフィール
◆ 施術内容
 メニュー・料金
◆ ご予約・お問合せ
【インスタグラム】➡ amane.couleur
【動画はこちらから】➡ 魔女っ子チャンネル