ルーツを繋ぐ12~アフターサービス | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

「ルーツを繋ぐ11~北極星に、俺はなるッ!」 からの続きです。

今回の 「北極星として在ること」 というお話は、お氣付きの方も多いかと思いますが、私だけに限ったお話ではありません。

私が みゆちゃん を介して、二年越しで同じような状況を追体験したように、今度は皆さんが追体験することになる筈です。

しかも、二年前と今とでは状況がまったく違います。
その最たるものが、”スピード感” です。

今度は私のように二年という時間を待たず、皆さまも追体験することになります。

その時に必要なプロセスの一旦として、ご参考にしていただけたらと思います。

この世の中はフラクタルですからね。
他人事ではなく、自分事に置き換える想像力と柔軟性が必要になるってことですよ^^

 

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

ミッション終了

葛西臨海公園でのミッションが終了しまして、みゆちゃん に続いて、私も海に向かってご挨拶…ということで、二礼二拍手一礼をいたしました。

その瞬間、それまでベタ凪だった海が、急に私たちに向かってザザーンと大きな波を寄こしてきました。

※こーんな静かな海だったのに!

みゆちゃん から、「まきちゃんが祈り終わった途端、スサノオ (海・地球) が来たよ。」 と言われて、なるほど、納得いたしました。

「そっか。だから、ガイアからのオーダーが入ってたんだ!」
※東京湾に意識を向けて精査した際に、ガイアのオーダーと感じておりました。(過去ブログ 「ルーツを繋ぐ8~誰が何のために?」 より。)

みゆちゃん はこんな風に続けます。
「そうだね。
ガイアも重いエネルギーから軽くなりたいもんね。
私たちは、クシナダヒメにならないと(笑)
整う美しさを知っているのが、クシナダヒメなんだから。」


確かにガイアだって、重いエネルギーではなく ”軽くなりたい” と思っている筈なんですよ。

そうじゃないと、次元上昇出来ないから。
重いエネルギーが、文字通り重り=錘のように ”枷” になるんですよ。

それは個人個人のエネルギー状態に於いても同じことが言えるわけでして (ガイアに住まう身ですからね)、一人一人が要らないエネルギーを精査し手放して、身軽になることが大切。

ですから、いわゆる二極化といわれていることだって、「私は二極化で次のステージに行けますか?」 って聞かなくっても、自分の内側をととのえ、目の前のことに真摯で丁寧に対応していたら、自ずとそういう方向へ進むってことです。

とはいえ、結果はどうなるかは分かりませんよ?
私だって、自分がどうなるのか?なんて知らんし笑

それでも目の前のことを丁寧にやると決めるかどうか、やり続けるかどうかってことです。

自分の在り方を決めるだけだから、誰かのお墨付きも要らないの。

ガイアのために…とか、人類のために…なんて、妙な義務感や焦りを抱えなくっても大丈夫。

というか、そのエネルギーはむしろ邪魔。
※それが前回のブログでいっている 「大義名分は要らない」 ということです。

但しそのプロセスって、分かりやすくもないし派手さもないし、ホント、地味で淡々としてるんですよ。

面倒ですしね…(←こらっ!笑)

だけどその、淡々とした一見代わり映えのないことに、どれだけ向き合えるのかっていうことです。

自分事として丁寧に取り組めるのかってことです。

葛西臨海公園でのミッションを終え、駅へと向かってのんびり観覧車を眺めながら、「お腹が空いたな…」 と急に現実に返ります…笑

3月のシーズン終わりに、みゆちゃん に教えていただいた ”牡蠣ラーメン” が数日前から氣になっておりまして…(TVで牡蠣特集をやっているのを見て、急に思い出したのですw)

急遽、みゆちゃん にご提案して、丸の内に移動いたしました。

 

美味しかったんだもの…♡

お伺いしたのは、「中国料理 小花」 さん。

えぇ、私一人では、辿り着く自信がまるでありませんでしたので、みゆちゃん と一緒のタイミングで行けることになって、ホクホクでございます♡

画像で伝わるかなぁ…、最近はめったに食べない中華麺ですが、これはめちゃ好き^^

大ぶりの牡蠣がごろんごろん入っております。

シーズンが終わる前に、また行きたい…!(燃える野望w)

私が食べることに夢中になっている間、いつのまにやら みゆちゃん魔女っ子メンバーのもりまりちゃん に連絡を取ってくれておりました。

そうでした、ここは丸の内。
さすがでございます!

ちょうどランチタイムに掛かっていたこともあり、運よく合流できまして、お茶することが出来ました。

みゆちゃん の左隣に写っているのは、みゆちゃん とまりちゃん 共通のお知り合いの方で、私はこの時が初めましてでした。

ですが、お会いしてものの10分も経たないうちに、すっかりこの方のファンになってしまいました^^

 

丸の内から皇居を望む

丸の内って、皇居と目と鼻の先なんですよね。

こーんなに開けたステキなロケーションのところで、お茶しておりました。

紅葉がイイ感じに進んでおります。

そうしましたらね、先ほどの4名で写ってる画像をご覧になった F先生 から、「みゆちゃんの今の様子に、ちょっとだけ違和感を感じる」 旨のメッセージが入ったようです。

しかも、「出来るだけ早く、まきちゃんに調整してもらってください」 とも!

え!とビックリしまして精査しましたら、何か悪さをするような禍々しいものではありませんでした。

よくね、霊というだけで不用意に怖がったりする方もいらっしゃいますが、礼節に欠いた行動や悪質な何かを ”こちらから” から仕掛けない限り、怖がらなくても大丈夫です。

だって、何も悪いことやヤマシイ事、していないでしょう?^^

見えない世界のエネルギーって、見えていないだけでそこここに在りますので、お出かけ先でそういうエネルギーに遭遇することがあっても、自分がととのってさえいれば、自然と離れていくものです。

エネルギー・波動の低いものと、波動の高いものって、一緒に居られないのですよ。

波動の低い方が居心地悪くなって、ずっと居られなくなるんです。

自分をととのえてエネルギー・波動を高くしておくことって、それだけで魔を寄せ付けない ”祓い” にもなるということです。

で、今回みゆちゃんにくっついてきていたものですが、これね、私へのお試しごとだったのです^^;

F先生が画像を通して気付いた異変に、私が氣付かなくっちゃいけなかったということ。

葛西臨海公園でのミッションが終わって、美味しいものを食べて、すっかり油断しておりましたのです、ワタクシ…汗

その油断した部分に対して、「丁寧に」 を念押しして来ているんです。

だってね、今回で出掛けに ”ふと” 思い立って、普段は持ち出さない 「エンジェルチューナー」 を持ってきていたことを思いだしたんですから…。

本当に、すべては予定通り。
アフターサービスの念押しも万全で、お手上げなんです笑

こうしてその場でチューナーでととのえることで、その日のミッションが真に終了したのでした。

 

Special Thanks

神社巡りの延長線上で、「東京湾」 に意識を向けたことから、色々な氣付きと学びのある一日となりました。

私一人だけでは、到底辿り着けなかった出来事です。

だからこそ、共同創造で手を携えることが大切ですし、また自分自身が啓いてさえいれば、いつだってその準備は出来ています。

今回改めまして、みゆちゃん そしてF先生こと普天間直弘さん には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

みゆちゃん のブログでも、同日の内容を綴っておりますので、もしまだ読まれていない方は、是非ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



■ 幻のツアーを動画でお届け
相模國・六所を巡るツアーのZOOMライブが、動画になりました。



■ 11月14日(土)より、受付始まりました!
今年も 「みちひらKEYセッション~ゆく年くる年ver.」 で締めくくり&みちひらきを。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆