ルーツを繋ぐ10~毘沙門天は見てるだけ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

「ルーツを繋ぐ9~玉座に立つ」 からの続きです。

北を背にして、南を向く。
それは、玉座の位置。
自分こそが、帝だよ。
北極星だよ。


みゆちゃん のその言葉を耳にした途端に思い出したのは、2018年7月23日の出来事でした。

 

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

二年前の施術にて

二年前のその日、みゆちゃん に ヒーリング&クリアリングの施術をしている時に、”その方” は突如現れました。

禍々しい感じはしませんし、幽体でも霊体でもない。

部屋の角・フローリングの床に立膝ついて跪いて、じーっと、施術ベッドの上の みゆちゃん を見ておりました。

武神のような佇まいだけれど、そっち方面にはてんで興味がなかったもので (←今も変わらず…^^;)、どなたなのかがさっぱり見当がつかず、思い切ってご当人に 「あの…どちら様でしょうか…?」 と問いかけてみたのです。

そうしましたら、返ってきた返答が、「毘沙門天」 だと仰るのです。

毘沙門天というのは、四天王のうち・北の守り神です。

多聞天とも呼ばれておりますし、千葉神社の妙見様=北極星と同じということでもあります。

二年前のその施術の際に、みゆちゃん が千葉神社で体感を伴う色々な体験をしたいたことや、むーらんちゃん から 「誰か分からないけれど、見ている人が居る」 なんていうことを言われていたとは、ワタクシ露知らず…。

※当時のみゆちゃんの状況・詳細は、以下リンク先をご参照くださいませ。


その施術後に、みゆちゃん とのやり取りした内容を思い出しておりました。

 

見~て~る~だ~け~!

毘沙門天から受け取ったイメージを、私は以下のように伝えておりました。

『みゆちゃんのことずっと見ていて、これからみゆちゃんがやることに関して、一切手出しはしない。見ているだけ。
そう言って、見守ってるんです。
ということは、私も見ているということですよね。
うわー!緊張するけど、ちゃんとやらなきゃ~って』


その後で みゆちゃん が、私に問いかけたんです。
「毘沙門天は、あの部屋の北側に現れた?」 って。

それに対して私が答えたのは、
「現れたのは、お部屋の南側です。
つまり、北側 (に寝ているみゆちゃん) を見ておりました。」


葛西臨海公園の海岸で、その・毘沙門天に絡む二人のやり取りを、思い出しておりました。
※詳細は、以下・みゆちゃんのブログをご参照ください。

 

葛西臨海公園の海岸で佇む位置関係が、まさにその時の状況と同じでした。

真南に向かって、北の位置・玉座に立っているのは、「私たち」 なのです。

しかも、みゆちゃん にお伝えしたメッセージの中で、ワタクシしっかりと、こんな事も話しておりました。

『みゆちゃんのことずっと見ていて、これからみゆちゃんがやることに関して、一切手出しはしない。
見ているだけ。
そう言って、見守ってるんです。
ということは、私も見ているということですよね。
うわー!緊張するけど、ちゃんとやらなきゃ~って』

 

本当に計らいって凄いよね

え、ちょっと待って^^;

「私も見ているということですよね」 …って、自分で念押しみたいに言っちゃってるじゃないのッ汗

二年前にすでに、葛西臨海公園での流れを回収するための伏線を、私自身が張っていたということですか?!

しかもね、施術の冒頭で 「毘沙門天」 って言われたのですが、もし 「多聞天」 とか 「妙見」 とか言われていたら、きっと施術終わりまで記憶できていなかったと思うのです。

何故ならワタクシ、”七福神” の一柱として 「毘沙門天」 というお名前は認識しておりましたけど、多聞天・妙見という名称は知らなかったんですから…汗

わざわざ、私の記憶に残りやすいお名前で、名乗ってくださっているのですよ。。。

凄ない?いや、凄いでしょ!?笑

色々なことがいっぺんに腑に落ちて、膝から落ちそうになりました。

そうか、そうなんだ。
わざわざこのプロセスを通して、私自身が再び 南に向かって&海に向かって 「決意表明を宣言する」 ために用意をされているのだわ。

だってもう、二年越しのこの流れで、体感と念押しをされましたらね、そりゃあサレンダーしますでしょ?笑

 

分かりやすく念押し

二年前の みゆちゃん と私・二人が共有していた体験を通して、念押しをしている意味合いもあるのだと思います。

その時と同じような体感を、みゆちゃん 自身が感じていて、それを私にも伝えてくれている。

さらには、二年前の状況を、今度は葛西臨海公園という場に変えて、対象者をみゆちゃんから私に変えて、改めて再現して見せてくれているということです。

こんなに分かりやすくお膳立てしているのって、本当にもう、宇宙からのギフト・愛でしかないのよ。。。

そして、どうして見ているだけなのかも、その場ですべてが繋がったのでした。

「ルーツを繋ぐ11~北極星に、俺はなるッ!」 に続きます。

※どこぞで聞いたことがあるフレーズの様な…笑

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



■ 幻のツアーを動画でお届け
相模國・六所を巡るツアーのZOOMライブが、動画になりました。



■ 11月14日(土)より、受付始まりました!
今年も 「みちひらKEYセッション~ゆく年くる年ver.」 で締めくくり&みちひらきを。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆