ルーツを繋ぐ9~玉座に立つ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

「ルーツを繋ぐ8~誰が何のために?」 からの続きです。

そういう流れを経て、みゆちゃん に当日の同行をお願いしまして、11月9日(月)に 葛西臨海公園駅に降り立ちました。

奇しくもその日は、亡くなった父の誕生日でもありました。

※生きてれば、今年83歳でした^^

父へ、お誕生日おめでとう☆
あなたと母のお陰で、いま、私がこの世を生きることが出来ています。

 

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

ご先祖ごとですから

今回の目的の一つに、「ご先祖ごと (過去世を含む)」 「ご先祖の解放と統合・結び直し」 という趣旨も含まれておりました。

妙な言い方かもしれませんが、亡くなった後は ”ご先祖の仲間入り” となりますので、私の父も現在は ”私にとってのご先祖様のひとり” ということになります。

これはだいぶ後になってから分かったことだったのですが、どうやら父は 「霊感体質」 だったようでして。

これからあの世へ旅立つお知り合いが、時折、深夜ご挨拶に来ていたり (いわゆる ”夢枕に立つ” というものです)、この世のものではない見えない存在を、何かしらキャッチしていたようなのです。

ですが、そういう目に見えないものを体感していても、とにかく怖がりさんでしたので^^; (←子供の頃には氣付けませんでしたが、私が30歳を前にした頃に、言動のパターンを含めてよーく分かるようになりました。) とにかく一切受け入れなかったようです。

東京湾に意識を向けた際にも、ご先祖ごとのキーワードでふと父の顔が浮かんできたのですが、何か私に向かって言うでもなく、「フッ…」 と口の端で静かに笑っているだけだったのが、少々氣になっておりました。

 

グーグル先生要らず

葛西臨海公園駅を出まして、海の方向に向かって歩き始めます。

歩き初めてすぐに、体感型の みゆちゃん「あ~、引きが凄い!!」 と言葉を漏らします。

いつも神社巡り等を一緒にしていても、体感で何かをキャッチ (痛みや温度など) をしたとしても、それを言葉にすることは滅多にありませんでしたので、相当強いエネルギーに引き寄せられているんだな…と感じました。

二人とも土地勘があるわけではありませんので、岐路に差し掛かる度に、「こっちだね」 と確認しながら海へと近づいていきます。

みゆちゃん は移動しながらも、F先生こと普天間直弘さん へリアルタイムでメッセージを送り、詳細を確認してくださっておりました。(本当に有難いことです…!)

駅から歩いて10分~15分ほどでしょうか。

「ここだと思う」 海岸に到着いたしました。

 

地図で見た場所に到着

辿り着いたのは、「西なぎさ」 という場所でした。

何日か前に精査した折に、地図上で見ていてとても氣になっていた、島といいますか州 (す) になっている場所です。

本当は 「東なぎさ」 という場所の方がより強く行きたいと感じておりましたが、立ち入り禁止の自然保護地区になっているようで行けないのです。

結果、辿り着いたのは、”東なぎさ寄りの西なぎさ” となりました。

さて。辿り着きましたが、この海岸からどちらに向かって、何をすればよいのやら…?と思案しておりましたら、F先生 からのメッセージで 「東西南北を確認して」 という内容のものが届いたようです。

F先生 からのメッセージを受け取るその前から、みゆちゃん も私も 「海に向かってある一方向」 にしか身体が向かなかったのです。

もうね、そこから微動だにできなくって、まるで 「ロックオン!」 でもされたかの様相です。

F先生 からのメッセージにより、方向はどこだろう?と考えましたら、思考では 「北」 もしくは 「北西」 と言っておりました。

いまって本当に便利で、スマホのアプリで方位磁石があるんですね!?←知らんかった…汗

みゆちゃん がアプリを使用して、現在地の方角を確認しましたところ、私たち二人の身体が向かっている方角は 「真南」 でした。

 

玉座に立つ

私たちの立ち位置・方向が分かったタイミングで、みゆちゃん が私にこんな風に呟いていました。

北を背にして、南を向く。
それは、玉座の位置。
自分こそが、帝だよ。
北極星だよ。


みゆちゃん のその言葉を耳にした途端、即座にとあるシチュエーションをアリアリと思い出しておりました。

「ルーツを繋ぐ10~毘沙門天は見てるだけ」 に続きます。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



■ 幻のツアーを動画でお届け
相模國・六所を巡るツアーのZOOMライブが、動画になりました。



■ 11月14日(土)より、受付始まりました!
今年も 「みちひらKEYセッション~ゆく年くる年ver.」 で締めくくり&みちひらきを。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆