降ってくるから傘をさす? | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

本ブログは、「氣になる…ということ」 の続きとなっております。

6月から7月へ日付が変わるくらいのタイミングで、急に受け取ったイメージがありました。

具体的な映像等で受け取ったわけではなく、体感・感覚として受け取ったのですが、2020年8月以降~年末までに発生する事案…というイメージでした。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

空から降ってくる。…って、何が?

それが、「空から降ってくる」 というものでした。

春分の日以降のビジョンがなかなか掴めなかったのと同様に、今回も一体何が降ってくるのか?がさっぱり分からずで…。

そんなお話を みゆちゃん にしましたら、千葉県に隕石が落下したニュースを教えていただき、「あ、これも降ってくるものだ!」 と思ったのでした。

※そのニュースを知らなかったのです、ワタクシ。しかもその後再び、千葉県で隕石落下が確認されたようです。

 

同時にみゆちゃんから、過日のブログ、「受け取ったビジョン」 でお届けした画像についても、”降ってくる” に掛かっているよね?と、共通点に氣付かせていただきました。

「まきちゃん、忘れとるなって、ちょっと思った(笑)」 とのご指摘通り、一旦は自分でアップした画像なのに、その存在ごとまるっと忘れておりました…笑

では、一体何が降ってくるのか?についてですが。

こちらも 「出来ることを出来るだけ」 で綴ったように、一人一人の在り方如何で変化するマルチエンディング方式で、間際まで不確定要素で溢れているのだろうなぁ…と感じております。

すんごい雨(豪雨)のことなのかもしれないし、噴火による火山灰なのかもしれないし、隕石なのかもしれないし、それらが複数重なってくるのかもしれないし。

だけど、ここで大切なのは、まだ見ぬ未来に対して、不用意に ”恐れ” を投げかける必要は無い…という事。

それが一番大切です。

仮に何かしらの災難が降って掛かってくるのだとしても、一人一人の心持ち如何で、大難が中難に、中難が小難に、小難が無難に…と、難の規模を小さくすることができます。

そして、不安や心配というエネルギーを、「今できること」 に変換して対応準備し、その都度その都度 「じゃあ、どうする?今何ができる?」 と考えて行動を積み重ねていくしかありません。

 

分かりやすく恐れがやってきました

過日のブログ、「受け取ったビジョン」 のブログを綴った時にも、今回のブログをアップする時も、実はめちゃめちゃビビっておりました、ワタクシ。

なにせ 「基本スペック・ビビリー」 を搭載しておりますゆえ(←久しぶりにこのフレーズを使ったw)、不用意に恐れの氣持ちを撒き散らすことになるのでは…?と考えてしまったから。

だけどそれこそが思い込みであり、自分自身への信頼感≒自分を取り巻く世界への信頼感を表しているのだなぁ…と。

そんな感じでグダグダ迷っておりましたらね、翌朝、とあるInstagramで念押しと言いますか、後押しですか?!と思ってしまうような画像を拝見することになったのでした。

それが、こちら です。(小林酒店さま・Instagram

※看板犬の優実ちゃん。もっふもふ美人の秋田犬です。

 

キーワードとイメージの重なりで

「受け取ったビジョン」 でご紹介した 「和傘」 、そして、キーワードとして受け取っている 「犬」。

Instagramの画像を拝見した時に、朝からもう、ビックリしちゃいまして。畳みかけるような念押し感といいますか、圧を感じたのでした。(←受け取った私が勝手にね…笑※発信者様の意図とは異なりますよ、念のため…。)

※こちら↓がアップ済みの和傘の画像。

そしてこの後も、ちょいちょいキーワードを拾っては辿り、神社や場所を繋ぎ・巡りしていくことになるのです。※現在進行形です。

次回は、「日本語自体がキーになる」…を、お届けしたいと思います。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 新月&満月・一斉遠隔ヒーリング。 ※各日程および受付期間等は、以下画像をクリックしたリンク先をご参照ください。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆