受け取ったビジョン | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

本ブログは、以下リンク先の続きとなっております。
「出来ることを出来るだけ」

9月も半ばになりますと、さすがに朝夕は秋の風情を感じるものですね。

とはいえ関東地方、日中はまだまだ暑いですが…汗

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

受け取ったビジョン

今年の5月下旬。
とあるイメージ、ビジョンを受け取りました。

ただその時には、それが何を意味しているのか?サッパリ分かりませんで…汗

普段は受け取ったイメージやビジョンを、画像として残したり具現化することはほぼほぼ無いのですが(絵力が備わっていないので、記憶のみ汗)

このときは氣が向いたのか、ふと画像を作ってみようと思い立って、記録として保存しておりました。

画像を作ると言っても、難しいことは出来ませんので^^; 、Excelファイルを使用した簡素なものです。

それがこちら。

ね、なんだか意味不明でしょ?笑

日本列島の関東以北を覆うように、朱色の和傘が差してあって、その傘の上には ”九芒星” が輝いています。

左側のキーワード群は、イメージと同時に受け取ったもの。

画像を作って一部の方に共有しただけで、その後はそのままにしておりました。(それに関して、反応するものなどが出てこなかったので、一旦放置したのでした。)

 

急がされている感はここにも

キーワードやビジョンが出てきても、すぐには分からない場合は、ちょっと寝かせておきます。

そうしますとね、然るべきタイミングで、点と点が繋がり線となり、そのうち厚みを伴った立体的なイメージとして、 「あぁ、そういうこと?!」 と腑に落ちることになるからです。

但しこれは、私の経験則によるもの。

個人個人の特性の違いによって、受け取り方や受取るパターンは違いますし、ご先祖等から持ち越しているテーマが違う場合は、そこでも違いは発生します。

神様事とかあの世の世界・宇宙の存在には、時間という概念はありませんが、人には寿命という制限 (時間であり命) がありますので。

…ん?辻褄合わなくない?^^;

その、時間という概念がない筈の存在が、「急かしている」 って、矛盾している様にも思えますよね。

そうなのです、時間という概念がなく、さらにはエネルギーレベルが地球とは違い過ぎて、ダイレクトに地球に降りてきて、直接介入できないから、お困りのようなのです。

直接介入できないがゆえに、結果、人間に委ねるしかないから。

だからこそ、一人一人の在り方をととのえることが必要になります。(もう、何回目ー?!っていうくらい言ってる氣がする…笑)

キーワードも畳みかける様に、重ねて来たりして、なかなかに面白いものですよ^^

氣付きの種やヒントって、本当に溢れるくらいにそこここに存在していて、後はそこに氣付けるかどうか?と、それを自分へのヒントやメッセージだと認識するかどうか?それだけの事だと思います。

因みに、今のところ私が受取っているメッセージ群 (の一部) は、以下の通り。

■ 三つ巴
■ 統合 (陰陽、神仏習合)

■ 西 (廣目天、情報、女性、成熟)
■ 土方歳三 (五稜郭、日野市、幕末、左三つ巴)
■ 傘 (カサ、降ってくる)
■ 犬 (黒い犬、シリウス、おおいぬ座、狛犬)…などなど。

こちらはあくまでも一部でして、9月に入ったら次から次へとヒントやキーワードが増え続けており、結果、いつのまにやら週3ペースで巡っておりまする。

良い子はマネしないでね!笑
でも氣になる人は、どんどんマネしてね♡←どないやねんw

次回は、「氣になる…ということ」 について、お伝えしたいと思います。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 新月&満月・一斉遠隔ヒーリング。 ※各日程および受付期間等は、以下画像をクリックしたリンク先をご参照ください。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆