急かされておりますよ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

先日お届けいたしました、「魔女っ子チャンネルvol.26」。

そのご紹介ブログでもちょっと触れましたが、神社巡りや場と場を繋ぐ…という事を、どうやら秋分の日をメドに・遅くとも9月中に対応する必要があるようです。

※画像をクリックしていただくと、動画サイトに移動します。

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

肌感覚としての「急かされ感」

今年の4月上旬に、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されました。

その直前までワタクシ、神社を巡ったり場と場を繋ぐ…等という事をしておりました。※結構な頻度で巡っておりました。

その時には、どうしてこんなに限られた期間で、ある程度纏めて廻らなくっちゃいけないんだろう…?と、不思議に思いながらも、自らの感覚のまま巡っていたのですが、後々合点がいくわけです。

緊急事態宣言後は、ステイホーム状態が基本となり、不要不急の外出が出来なくなったからです。

後にして思うと、「なるほどね、だから急かされていたんだ…!」 と分かるわけですが、今現在のスケジュール感と言いますか肌感覚が、その、緊急事態宣言前の状況に、非常に似ているのです。

という事は、4月の緊急事態宣言と似た状況・もしくはそれ以上の状況が差し迫っているのだろうなぁ…と感じております。

なのでね、氣になることがあるのでしたら、「またいつか」 にせずにアクションを起こしておいてくださいね。

アクションを起こしてみての結果云々ではなく、まずはそのプロセス自体が、秋分の日以降に関わってくるようですから。

 

本日・9月9日は「重陽の節句」でした

先月末からご挨拶に行こうと予定しておりました、とある神社群がありました。

なのですが、前日もしくは当日になって、ストップが掛かって何度かリスケ状態のままになっておりました。

”行くな” と止められているのではなく、タイミングが違うんでしょうね、時期を待たされている感覚。

「ご挨拶に行く」 ということに関しては何度精査してもOKなので、これもきっと、巡る順序や手順があるんでしょう…と流れに任せておりました。

別件で、前日の9月8日(火)に川崎大師に伺いまして、その流れで、「そうだ、明日・とある神社群に伺おう。」 と決めたのでした。

で、今朝のお話し。

みゆちゃんのブログ を拝見して、今日が重陽の節句であり、菊理姫の日であることに氣付いたのです。

 

そうです、「菊理姫≒括る」 日でもあります。

この ”括る日” に巡るというタイミングがどうやら必要だったようです。

 

これもトレーニングでありお試しデス

せっかくだからと、安房忌部ゆかりの某神社さんも急遽プラスしまして、朝から巡ることにいたしました。

こじんまりしている神社さんなのに鳥居が二つあり、二の鳥居が 「両部鳥居」 でございました。(安房忌部繋がりのヒントになりそう♡)

そうしましたら、途中で みゆちゃん からメッセージがありまして。

近日中に伺う予定の神社について、名称の確認だったのですが、返信の際に神社のHPを貼り付けようと、その神社の名称を入力してWEB検索しましたらば。

これから伺う予定の最終地点、その沿線上に、同じ名前の別神社さんを発見してしまったのです…!(さあ、これは偶然でしょうか?笑)

えぇ!?そんな事ってある?と思いながら、急かされている感覚もあるので、これも ”括り” の一つになるのかな…と、天に投げかけました。

「もし、本日のルートに追加する必要があるのであれば、分かりやすいGOサインをいただけますか?」

そうしましたら、神社に向かう時にはまったく氣付かなかったのですが、帰り道のルートを少し変えたところに小さな神社があり、氣になったのでご挨拶しよ~♪と近づいてみましたら。

「庚申塔」 でした^^;

庚申塔≒道祖神≒猿田彦…という繋がりから、「あ、”みちひらき” ってことですね!」 とさっそく答えをいただきました。

常時接続の神様ネットワークは、回答が早いですわw

しかもこちらの庚申塔、「西」 というキーワードまで携えておりました。(このキーワードも最近重・何度も受け取っていたのです。念押し感よ…笑)

東は男性、西は女性。

秋分の日以降の 「女性の在り方」 に関わる繋ぎになるってことなのね…と、急遽、往復約1時間の行程をプラスして、全行程・無事に繋いでまいりました。

急遽追加した神社を後にする際に、「本日の括りは、氏神様へのご挨拶で終了…でよろしいですか?追加はありますか?」 と投げかけましたらね。

 

そのタイミングでふと目についた、バイクのナンバーを通して、即座に回答をいただきましたよ^^

※「サンキューサンキュー」 ですって!お茶目すぎますやん…笑

神社巡りの締めはいつも、氏神様へのご挨拶で終了です。朝から夕方まで、一日無事に巡って参りました。

さて、タイトルにあります 「急かされておりますよ」 ですが。急かすには、それ相応の訳があるからです。

ということで、ここ最近の私が受けっているメッセージを含め、久しぶりに連続して、ブログを綴ってみようかと思います。

なお、本ブログ内で、意味や内容の分からない箇所がありましたら、「これって何ですか?」 と安易に質問するのではなく、氣になるものは是非、ご自身の手で検索したり調べてみてください。

今はとても便利な時代になりましたからね、誰かに 「教えてください」 ってメールする手間は、検索エンジンに入力する手間と変わらない筈です。

ブログ等のメディア経由で、とても分かりやすく説明・解説してくださっている方もいらっしゃいますので、まずは調べてみる。氣になった自分のために。

仮にそれでも理解できないのであれば、今は誰から説明を受けても、理解できる状態には達していないのであり、その前に必要な準備が必要だということでもあります。

 

キツイ言い方かもしれませんが、でも、そういうことなのよ^^;


氣になっている自分に対しての手間を惜しまず、丁寧に向き合い対応し、クレクレ星人ではない自立と自主性のマインドが、これから先・ますます必要になりますから。

「急かされておりますよ」の補足…へと続く。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 新月&満月・一斉遠隔ヒーリング。 ※各日程および受付期間等は、以下画像をクリックしたリンク先をご参照ください。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆