逢いたい人に逢いに行く~リアル・ひらりん♡笑(平原美津代さん) | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

「近いうちに、お逢いできるといいですね^^」

そんな風に言葉を交わすことって、始めまして同士の会話では、アルアルではないかと思うのです。

私の場合、ただ一つ違っていることと言えば、大人のたしなみ?社交辞令が 「まったく通じない」 ということだったりいたします…笑

皆さまこんにちは、”私” を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。
当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 

事の始まりは、当ブログでの露出頻度がこのところ急上昇しております 「ひらめくカード」 の練習会・初参加のこと。

練習会でクライアント役をした折、私のインナーチャイルド的な存在として、イケイケちゃん(仮)が登場いたしまして、その後 「ひらりん」 に改名したのですが。(過去ブログ 「たかがカードと侮るなかれ!~ひらめくカード練習会参加②)」 をご参照ください。)

その際に、完全なる ”貰い事故” をさせてしまったのが、今回お逢いした ”ひらりん” こと、「平原美津代さん」 なのでした。

※ 「ひらりん」という ひらめくカード・インストラクターさんの存在を知らずに、インナーチャイルドに 「ひらりん」 という丸かぶりの名付けをするという、ある意味、奇跡の所業のワタクシ…汗。

 

チャーンスッ!(≧▽≦)

そんなきっかけで、メッセンジャー経由ではご挨拶させていただいておりまして^^

ひらりんは完全なる貰い事故の、いわば被害者さんなのに、「近いうちに、練習会等でお逢いできるといいですね♪」 なんて、心優しくお声掛けくださっておりました。

それから数日ほど経過したとある日。

Facebook上で、ひらりんの 「12月の〇〇日に、渋谷でお逢いできる方、いませんか~?」 …というような投稿を発見しまして♡

リアル・ひらりんは、大分県にお住まいの方なので、こんなにすぐのタイミングでお会いできる方だとは思っておりませんでしたから♪

降って湧いたようなこのチャンスに、「はいはいはーいッ!(≧▽≦)」 と、厚かましくも参加表明をいたしまして、お逢いして参りました^^

※右側奥が ”ひらりん” です。右側手前がマルチに活躍されている ”おかっぱミユキさん”、左側手前が建設機械専門カメラマン ”智(サトシ)さん”、左奥のワタクシ、照明の当たり具合でカオナシのようになっております!笑

 

あっという間の時間でした☆

当日は、私の他にもお二人様(正確にはベビちゃんもいたので三人様♡)の参加だったのですが、なんと!建設機械専門のカメラマン・智さんがいらっしゃり…ワタクシひとり、萌えまくるッ♡笑

実はワタクシ、建設工事用の重機や車両類・いわゆる ”建機” が大好物でして…。

バックナンバーではありますが、こんな雑誌を眺めてはウットリ萌え萌えしておりますの♪笑

 

まさかその書籍の 「中身の人」 にお目に掛かる日が来るとは思いもよらず…! 一人静かにハワハワしておりました( *´艸`)

建機の画像を魅せて頂き、ウットリなのです…♡

※ ↑ 平静を装って入るものの、頬が緩みっぱなしではないか…!笑

おかっぱミユキさんは、一言では言い表せないくらいに、マルチなエンタメクリエイターという表現がぴったり☆

一児のママちゃんとは思えないほどのご活躍で、YouTube配信も週に2回も配信されていたりと、本当に凄い…!
※帰宅してからこっそりYouTubeも拝見いたしました…♡

動画とか、イラストとか、画像作成とか、いずれも私自身に苦手意識のあるものなので、なお更そう感じるのかもしれませんが、ホントに!たくさんの才能が溢れ出ちゃっている方です。

※ 画像は 「コチラ」 よりお借りいたしました^^

そして、リアル・ひらりん♡

なんと、お逢いするだけではなく、カードの一枚引きセッションもしていただきました。

ひらめくカードは日常的に触れておりますので、この日は始めて実物を目にした 「インナーチャイルドカード」 から、1枚選択いたしました。

私が選んだ一枚は、右側のカード。

クリスマスシーズンにぴったりだなぁ…と思いながら眺めておりましたが、こちらのカードから、現状の自分の立ち位置を知ることが出来ました。

左のカードは、潜在意識からのメッセージカード。

うん、潜在意識と顕在意識の、齟齬や乖離はなさそうです^^

後は行動あるのみですわ♡

右がひらりん・こと、平原美津代さん。
声のトーンが包み込むように優しくって、なんとも落ち着きまする…。

2時間?2時間半?というあっという間の時間ではありましたが、お逢い出来て嬉しかったです^^

ちゃっかりランチまで皆さんとご一緒してしまった笑←ガレットに目がないワタクシw

やっぱり、氣になる方には逢いに行くに限るのです☆

 

行動するから広がるんだな。

昨年からいろいろと行動する中で、私自身の行動範囲も交友範囲も、それまでとは比べ物にならないほど、格段にぐぐーんと広がりました。

やっぱり行動するって、大事です。
自分の世界を広げますし、なにより思い込みや制限も、一緒に払ってくれます。

だからね、氣になる人には逢いに行って、氣になる場所にも自分から出向くことは、それだけでも自分の願いをかなえてあげる、しあわせな行動なのだと思いますよ^^

ということで、さ♪また自分のために、しあわせ氣分を叶えてあげよう。

遅くなりましたが、ひらりん、おかっぱちゃん、智さん、お目に掛かれてめちゃめちゃ嬉しかったです♡ きっかけを頂き、ありがとうございました^^

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、午後のひと時も心穏やかな時間となりますように☆

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑

チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。

 

 

⁑ご提供中の講座等⁑


■ ご好評につき、今年も開催いたします!
2019年の答え合わせと、2020年のビジョンを描いてみましょう☆


■ モニターセッション・受付中
施術に併せ 「ひらめくカード」 をお試しいただけます。


■ 4か月連続講座☆
まずはセルフヒーリングから!
ヒーラーやチャネラーとしての入門編です。


■ 3か月講座~TOTONOERU(ととのえる)
知る・体感する・癒される。
3か月連続講座で、ご自愛の種を育てましょう。


■ ご自愛くゆら~セルフ腸もみ&足指まわし講座~
簡単だからこそ、毎日続けられる☆
腸と足指から始める、セルフケアをお伝えいたします。

※足指回し伝道師は、全国にいらっしゃいます。
あなたの街の伝道師は、「こちら」 よりご確認いただけます。


■ 魔女っ子チャンネル・生Liveイベント
全国行脚・第二弾☆テーマは 「調和と和合の世界」。次回は北海道・札幌にてお待ちいたしております♪^^ ➡ Facebookページ または Peatix 経由で受付中です。

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魁☆まきチャンネル
テーマは 「自己肯定感」、魔女っ子チャンネル生Live・第1回開催日前日に受取ったメッセージです。


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて