【カード・メッセージ】2019年2月5日※水瓶座の新月 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です

 


2月の一か月メッセージ、そして2月4日からの一週間メッセージに続けて、短期間にわちゃわちゃとカードメッセージをお届けしております…。

この短期間に、これだけアップしたのは、ブログを綴り始めてから初めてのことかもしれません^^;

そしてそんな状況を、ひとり楽しんでおります…笑
よろしければ、今回のメッセージもお付き合いくださいませ☆^^


※水瓶座の星座石アメジスト、ラピスラズリ、サファイア、アクアマリンなのだそう。(画像はサファイアです^^)
 

2019年2月のメッセージ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【カード・メッセージ】
2019年2月5日
~水瓶座の新月&旧暦新年

新たなことにチャレンジしたい
または
新たなことを学びたい

その氣持ちは大切です
出来ることから取り掛かりましょう

その際 最も大切なのは 
「無邪気な遊び心を持つ」ということ

チャレンジや学びは
修行(修業)ではありませんよ

眉間にしわ寄せて
取り組むものではなく
今の積み重ねの先にある未来を
想像(創造)してください

追い詰めたリ追い込むのではなく
子供の頃のように
純粋に楽しむ気持ちを忘れずに

#Amane-Couleur #アマネ・クルール #新月&満月のカード・メッセージ #オラクルカード #スピリチュアル・メッセージ 

メッセージの補足は、後ほどブログにてお届けいたします https://ameblo.jp/amane-couleur

Amane-Couleur☆Makiko(アマネ)さん(@amane.couleur)がシェアした投稿 -

 

メッセージの補足

立春を迎え、旧暦でも新月、そのタイミングでの新月です。

新しく何かを始めよう!というのには、ピッタリなタイミングかも知れません^^

新しくことを始めるとき、初めのうちはワクワクして、楽しみながらやっていたことだったのに、氣が付くといつの間にか、眉間にしわ寄せて、うんうん唸りながら行動している…なんてことはないでしょうか。

あ、ワタクシ過去に、そういうことよくありました^^; 笑

私の場合でいいますと、いつの間にか目的と手段が入れ替わっている場合に、そうなる傾向が高かったですねぇ。。。

なにか、「こうなりたい・こう在りたい」 と目指す目的があって始めたこと (新たな学びとか) が、氣付くと、その学ぶことが目的になってしまっているので、ちょっとのスケジュールのズレにストレスを感じたりしてね。

余裕がないのと、視野がきゅーんと狭くなっているからですね。

 

せっかく始めるのなら

子供の頃って、始める前から結果に執着したり、眉間にしわ寄せて、辛そうにはしてません。

なんだかいつも楽しそうです^^
真剣に面白がっている状況です。

先ずは興味を持って、始めてみようかな?と思ったことでしたら、その興味のまま、楽しみながらトライしてみましょう^^

2月に入って、私個人もなにやら 「動くこと」 が必要らしく、有無を言わさず動いている感じです。

これがどんな風に、どこに繋がるのかはわかりませんが、今のそんな意味不明な現状を楽しんでおります笑

意味は後から分かる。
そして、意味もご縁も繋がります。

今回のカードは、こちらからお届けしております。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
新月の夜、皆さまにとって、ホッと落ち着くひと時となりますように☆

 


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


なんと!英語字幕版も作っていただきました♡

 

■ 1日5~10分から始められる、ご褒美セルフケア♡

とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!

 

■ 2月スタートの受付中です!
平日木曜開催・土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。

 

【あなたの街のご近所にも♪】

私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて