逢いたい人に逢いに行く~セラカフェ@東京・恵比寿~ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です

 


週の始まり、月曜日♪
本日、逢いたい人に逢いに行って参りました☆

北海道をメインに活動されていらっしゃる、癒しサロンspring代表であり、自宅サロンアドバイザーでもある 「高坂美哉さん」 です。

今回、高坂さんが上京されるのに合わせて、主催されている ”セラピストと起業女子のための会”・ 「セラカフェ」 を開催するとのことで、いそいそと参加して参りました^^

 

セラピストさんまみれ!笑

まみれ…って^^;
もれなくワタクシも含まれておりますよ♪笑


ご自宅でサロン経営をされている方、自宅サロンとお勤めを兼務されている方、これからサロンオープンに向けて準備を進めている方…etc.。

キャリアや職種 (ボディー系・コーチング系…etc.) は違えど、皆さまのお悩みどころって、同じようなところにあるんだなぁ…と感じました。

お話を伺っているだけでも、めちゃめちゃ参考になる。

色々な意見がありつつ、それをまた、美哉さんの視点でアドバイスをしてくださったり。

誰も否定や批判をしない、安心できる空間。

美味しいランチをいただきながら、とっても和やかな雰囲氣の中での、セラピストさんの交流会・学びの場でした^^

安心・安全な場で自分の意見を言えたり、色々な意見を伺えたり。

便利な世の中だから、SNSでの繋がりも大切ですが、今回の様にリアルにお目に掛かれる場があるって、とっても有難いなぁと思いました。

※お店の外で、皆さんと♪ ランチは私、リゾットのコースをいただきましたが、安定の撮り忘れでございます…汗。大変美味しゅうございました♡

実は初めての参加だったかも?

美哉さんに、直接お逢いしてみたい!…というきっかけでしたが、セラピストさんばかりのこういった集まりに参加したこと、今までそういえば無かったなぁと^^;

参加しながら途中でそのことに氣付き、俄かに緊張感が増しましたが、もう参加しちゃったらね、楽しんでナンボですから!笑

ランチ後も場所を変えて、お茶の時間でほっこりタイムです♪

画面下の、目の上で見切れているのが、主催の美哉さんです。
超お茶目&ラブリーなだけではない、とっても素敵な女性でした♪

個人的には、久方ぶりに 「ちょっきり」 という北海道弁が聞けて、ひとり萌え萌えしておりました♡笑

お会計などで、ピッタリの金額とかの時に、「ちょっきり」 って言うんですよね。※たぶん、ちょうどキリ良く…の意味かと…(←あくまでも私の想像です^^;)

今度は 「セラカフェ・夜の部」 も開催してほしいです☆←飲みたいだけってゆーね…笑

主催の美哉さん、思い切って参加させていただいて、お逢いできて嬉しかったです☆
ご参加の皆さま、居心地の良い空間で時間を共有させていただき、とっても楽しかったです^^

たくさんのご縁をいただき、ありがとうございました♪
明日からまた一歩ずつ、積み重ねて参ります!


【参考:関連過去ブログ】
”かわいそう…という感情が上下を作る。”

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、今宵も心穏やかなホッとする時間となりますように☆

 

 

■ 1日5~10分から始められる、ご褒美セルフケア♡
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!

 

■ 月一の通常開催もご希望を受付中です!
平日開催・土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。

 

【あなたの街のご近所にも♪】

私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて