「運氣の波・流れに乗る」~11月19日のひと言 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

 ~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です

 

 

【 2018年11月19日のひと言 】

「運氣の波・流れに乗る」


なんとなく、いい流れが来ているなぁ~と感じるとき。

あ、今だ!と直感が働いたときは、迷わずそれに乗ってみましょう^^

流れや波に乗る…ということは、行動する、ということでもあります。

せっかくのいい流れが来ていても、それに乗らなければ、結局何にも起こりませんのでね^^;

反対に、あんまり嬉しくない流れ、いわゆるお試し・試練のような波や流れが来ているなぁ~と感じるとき。

それにも怯まず乗ってみましょう!笑

「えっ?わざわざ、試練にも乗るの?!(;゚Д゚)」
そう思われるでしょうか?

運氣って、例えるならば、川の流れのようなもの。

なので流れに逆らわずに身を任せたほうが、一番自然で水にも浮きやすく、実はラクだったりもするのです。

対して、流れに逆らって、抵抗しようとすればするほど、辛く苦しい思いもしますし、身構えて余計なチカラが入る分、身体もどんどん沈んでいってしまいます。

えいやー!と流れに逆らわずに乗ってしまえば、「あれ?意外と大丈夫だったかも♪」 ということが起こるかもしれません。

いずれにしても、運氣や流れには、自ら行動して乗るのがよろしいようです^^


※ 辛い状況や、試練だなぁ…という渦中の時、何とかしようと足掻けば足掻くほど、増々しんどくなる…というご経験、お有りじゃないでしょうか。

人事を尽くして天命を待つ…じゃないですけど、今の自分がその時に出来るだけのことを、精一杯にやってみたのなら、後は流れに任せた方が、上手く行くことってあるのです。

「神様は、その人に乗り越えられない試練は与えない」 …というのは、どうやら本当で、必ず越えられる日がやってきます。

話しのネタが増えちゃった♪くらいの、お氣楽な心持ちで、試練の波・流れにも乗ってみましょう♡

 

 

「ひと言メッセージ」 は時に、 「当たり前のことでしょ」 「今さら普通のことでは?」 と思うようなメッセージもあるかと思います。

そんな時にも、その 「普通 (と感じること)」 を ”意識して”、1日過ごしてみて頂けたらと思います^^

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

週の始まり、月曜日♪ 季節は秋を越え間もなく冬ですが、お届けするのはなぜか ”春の雷”…笑

米津玄師 - 「春雷」Shunrai

 

あなたと、あなたの大切な人たちが、今週も優しさ溢れる時間を過ごせますように♡

 

 

■ 11月以降の講座開催もご希望を受付中です!
平日開催・土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。


■ 1日5~10分から始められる自分へのご褒美ケア♡ 

とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。9月&10月の開催予定は以下の通りです。

【平日講座~定員3名様】
11月9日(金) 10時~13時 or 13時~16時
【土曜開催~定員3名様】
11月10日(土) 10時~13時 or 13時~16時
※上記以外も、リクエスト開催受付中です!


■ あなたの街のご近所にも♪
私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて