くゆらヒーリングエネルギー講座・平日コース&土曜コースについて | Amane-Couleur(アマネ・クルール)・眞樹子/チャネリング・ヒーリング・腸もみセラピー

Amane-Couleur(アマネ・クルール)・眞樹子/チャネリング・ヒーリング・腸もみセラピー

「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」は、チャネリング、ヒーリング&クリアリング、腸もみセラピー&小顔アイセラピー、彩どり星体風水をおこなう女性専用サロンです。
貴女のご自愛をサポートするプライベートサロンとして、ココロ・カラダ・マインド(スピリット) の調和をお手伝いをさせていただきます。


テーマ:

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
腸もみ&彩どりセラピストの眞樹子です

 

 

平日コースおよび土曜コースで開催しております「くゆらヒーリングエネルギー講座」

こちらの、詳細につきましてご案内させていただきます。



 

くゆらヒーリングエネルギー講座・詳細

 

月一回4時間×四回連続で、「くゆらヒーリングエネルギー講座・セルフヒーリング編」 を行います。
 
まずは、ヒーリングとは何かの基礎を学び、セルフヒーリング=自己を癒し、知ることから始めて参りましょう。

予定している講座内容は、以下の通りです。

5/29 (火) 【STEP-1】
 エネルギーについて 「”氣”を感じてみよう」
6/26 (火) 【STEP-2】
 チャクラと浄化&プロテクト 「祓い、護る」
7/24 (火) 【STEP-3】
 ヒーリング実践編 「セルフヒーリング」
8/28 (火) 【STEP-4】
 オラクルカードほか 「繋がりを感じてみる」

 

定員4名様までの、少人数・グループレッスンとなりますので、お互いのエネルギーの違いなども感じていただきながら、講座を進めて参ります。

なお、今回のセルフヒーリング編は、基礎講座(BASIC) となっております。基礎講座終了後に、他者を施術するためのヒーリング実践編講座(二回) も予定しております。

 

■第二期・くゆらヒーリングエネルギー講座(四回連続講座)■
【日 程】平日 or 土曜 月に一度開催×4か月
【時 間】 10:00~15:00 (ランチタイム・1時間を含みます)
      または12:00~16:00
【定 員】4名様
【場 所】東急線・グリーンライン/日吉駅よりバス10分※詳細はお申し込み時にご案内いたします。
【料 金】4時間 30,000縁 ※連続講座ですが、一講座ごとのお振込対応可能です。一括前納の場合は、108,000円(4回分)となります。
お申込みは、以下リンク先のフォームよりお願いいたします。
→  「ご予約・お問い合わせフォーム」

 

☆お申し込み後、振込先をご連絡いたします。
☆恐れ入りますが、お支払いは銀行振込(振込手数料お客様負担)にてお願いいたします。
☆申込時に、キャンセル規定等・注意事項をご案内いたします。

 

 

くゆらヒーリングエネルギー講座とは

 

こちらの講座は、月に一度・計四回の連続講座となります。

ヒーリング能力は、能力の差こそあれ、誰しもが本来持っているものだと、私は思っております。

幼少のころから、サイキックな能力に長けていたり、目には見えないものが見えたり感じたるする方もいらっしゃいますが、私はそういうタイプの子供ではありませんでした。

私がスピリチュアルやヒーリングに携わるようになったのは、大人になってから、遠くに住まう両親へ ”遠隔ヒーリング” が出来たらいいな…というきっかけでしたが、学び始めて最初に氣付いたことがありました。

それは、何よりもまず、当時の私自身に必要だったのは、自分自身を癒すことだ …ということでした


スピリチュアルなことは、決して特別なことではなく、日常にあるもの・生きることそのものだと思っております。

その為、「講座に参加すること = ヒーラーになる」 ということではありません。

スピリチュアルなこと、ヒーリングのこと、エネルギーのこと等、基本的なことから一緒に学びながら、まずは自分自身に向き合い・癒し、今よりもっと生きることがラクになり楽しくなるマインドを、掴んでいただけたらと思います^^


 

連続講座であること

 

月に一度と、ある程度の期間を置きながら進めているのは、単に知識だけを詰め込むのではなく、それをご自身の体験・体感として、確実に落とし込んでいただきたい…と考えているからです。

連続講座の場合は、次の回までの一月で、学んだことを追体験するようなことがあったり、氣付きが増えたリ、いろいろな発見が出てきます。


そのための時間も含めて、大切にしたいと考えております。

また、同じタイミングで学ぶ方には、必ず共通点や似たような氣付きや学びがあったりと、相乗効果も期待が出来るのです。

 

 

「スピリチュアルは絵空事ではなく、日常に活かしてこそ!」

ご一緒に楽しく、体験してみませんか?

 

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて

 

彩どりチャネラー&腸もみセラピスト☆眞樹子/Amane-Couleur(アマネクルール)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス