ちょこっと遠出で、癒されて♪ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
腸もみ&彩どりセラピストの眞樹子です

 

 

◆サロン2周年・特別企画◆

10月31日までの期間中、通常メニューをお申込みの方に、「チャネリング or オラクルカードセッション30分」 プレゼント企画を実施中です☆

詳細は→ 「あっ!…という間の2年でした☆」

時間内でしたら、質問内容はいくつでも受け付けます、また、チャネリングとカードセッションを併用してのご利用も可能です。

 

先日、当ブログでご紹介させていただきました、腸もみセラピーのお仲間さん^^コチラ

「おなかとあたまのほぐし処・みのり」 さん。

店主の ”とみたともこ” さん (ともちゃん) から、HPが出来ました~のご連絡をいただき、さっそく会いに行って参りました♪^^

あいにくの雨模様だったのですが、持参した傘は、結局使わず仕舞い。ラッキーなお出掛けとなりました^^

 

 

初めての駅は楽しみ~♪

 

予約は午後一番でお願いしたのですが、ちょっと早め・午前10時には、余裕を持ってお出掛けを。

初めて乗る路線&初めて降り立つ武蔵五日市駅です^^

にわか撮り鉄・笑 (五日市線)

初めて降り立つ武蔵五日市の駅は、お山も近くて清々しい空氣感でした。それだけでも、来てよかったぁと思いました^^
 

お目当ての 「みのり」 さんは、ここから徒歩20分ほどのところにあります。(駅からバス利用だと、5分ほどです^^)

 

 

目的地に到着☆

 

みのりさんのサロンに到着です☆^^
※事前に、お写真のブログ掲載・ご承諾をいただいております。


HPでも拝見しました、看板と狸さんがお出迎えです♡
こちらの看板、店主・ともちゃんの手作り (手書き) なんですって!びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

一軒家の2階が、施術ルームです。

光がたくさん差し込んで、明るい和テイストのお部屋。

今回は、「おなか(腸)とあたまのセラピー」、そして、追加メニューの 「おなか(腸)の声」 をお願いいたしました。

いやぁ…人様にほぐしていただくのって、なんて氣持ちが良いんでしょう~♡笑

ともちゃんの施術は、優しくって、とっても丁寧☆

ゆ~ったりとしたリズムで、ソフトタッチなのですが、しっかりと、そして丁寧に、ほぐされてゆるむ感じが、自分でも分かります^^

面白かったのが、お腹をほぐしている時よりも、あたま (小顔アイセラピー) をほぐしてもらっている時の方が、おなか (腸) が激しく反応していたこと!笑

改めて、腸脳相関を、我が身を以って体感いたしました。

ビフォーの画像を撮っていなかったのが悔やまれますが、施術後のスッキリぽん状態な自撮りでお目汚し♡

眉間がゆるんで、パッカーン!と広がっております。
心なしか、お肌のつや感も♪←ほぐれて巡りが良くなったからではないかと^^


 

おなかの声…やはり…汗

 

実は春先から、セルフ腸もみでほぐしても、自分でほぐしきれないところがあったのです。出来るところまでやってみようと、せっせと自分でほぐしてはみるものの、状態は変わらずでして。

そういうときは、プロの手をお借りするに限ります^^

自分的には筋腫の影響かなぁ…とも思っていたのですが、さにあらず!

要は 「お腹を意識して、肚を決めなさい」…ってことでした汗

年末が近づくにつれ、人を介して・モノを介して、時にはチャネリングとして直接的に、メッセージを受け取っております。


が、分かっているなら、急いで行動せい!ってことのようで。

メッセージの詳細については、こちらでは割愛を…。氣になる方は、直接お会いした時にでも、聞いてくださいませ^^

今回はワタクシ、腸もみは勿論のことですが、メッセージを受け取るために伺った様です。

 

 

体感して、改めて有難いことだなぁ…と。

 

今回、2時間以上の移動でサロンにお邪魔した訳ですが、既に一年ほど前には、同じルート(逆)で、ともちゃんが当サロンに施術を受けに来てくださったわけです。

この距離を移動して、しかも初めましての私のもとに、施術を受けに来てくださることの有り難さが、改めて身に沁みました。

ともちゃん以外にも、当サロンには片道2時間以上かけて来てくださる方が多くいらっしゃいます。

その行動力に、有難い氣持ちでいっぱいになりました。

ご自身の貴重なお時間を使ってお越しくださった皆さまが、ゆっくりとくつろいでホッとできるような、そんな場所で在りたいと改めて感じました。

ともちゃん、おなかとあたまのほぐし、そして、おなかの声、施術をしてくださり、ありがとうございました☆

腸もみさんのお仲間としても、今後もよろしくお願いいたします!(≧▽≦)

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、今日も心穏やかな一日となりますように☆

 


■ 1日5~10分から始められる、ご褒美セルフケア♡
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。9月&10月の開催予定は以下の通りです。
 【平日講座~定員3名様】
10月12日(金) 10時~13時 または 13時~16時

【土曜開催~定員3名様】
10月13日(土) 10時~13時 または 13時~16時

 

■ 10月以降の講座開催もご希望を受付中です!
平日開催・土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。

 

【あなたの街のご近所にも♪】

私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて