みなさまこんにちは😃こんばんは✨

ド素人から7ヶ月

月収50万円
月の半数以上がリピーター

お客さんからの
絶大信用・信頼
選ばれ続ける

✨現役!人気占い師✨
龍使い楽珠(らくしゅ)です🐉








🌟占い師を「本業」にしたい人を育てます!



【体験会】のご感想①



【体験会】のご感想②



楽珠がどうしても伝えたい

【カードリーディングのメリット】

シリーズ



あなたならどう読む?

✨楽珠の【リーディングレッスン】✨



🧡楽珠の【お悩み相談室】🧡



星【体験会概要】星


【体験会・講座】

お申し込みはこちらから

↓↓↓




【占い】で使用するカードって
魅力的なカードがたくさんありますよねキラキラおねがい

タロットカード
オラクルカード
ルノルマンカード





それぞれ個性があって


使う人によっても異なるし


占う内容によってもどのカードを選ぶか
変わったりしますニコニコ


今回は

「他人から見た自分てどんなん?」「気になるあの人どんな性格?」

《性格・見た目・印象》
について知りたい!



という方に
楽珠のおすすめのカードを
ご紹介しますねウインク


左から
●アセンデッドマスター・オラクルカード
●スピリット・アニマル・オラクルカード
●ドラゴン・オラクルカード




アセンデッドマスターのカード
キャラクターが描かれているので
比較的分かりやすいかな~と思いますニコニコ

【左】Teacher
真面目な性格
面倒見が良さそう照れ
長髪(茶系色)
物知り


【中】Power of Joy
明るい性格
楽しい事が好き
一緒にいると楽しい
ふくよかさん爆笑


【右】Drink More Water
褐色肌
オリエンタルな雰囲気
動物好き(猫派)猫
女性性が強い



スピリット・アニマル・オラクルカード
動物や虫や魚等色々な生き物が描かれていますニコニコ
一見「なんだろうこの生き物?」
って思うカードもあってなかなか面白いです爆笑

【左】ウサギ
可愛らしいピンクハート
童顔
小柄
母性本能強い
優しい


【中】ヤマアラシ
超個性的
アジアンテイストグリーンハート
雑貨屋好き
変わり者
こだわり系


【右】イルカ
元気
賢い
イタズラ好きイエローハート
愛嬌がある
シンプル




ドラゴン・オラクルカード
色んなタイプのドラゴンが描かれています🐉✨
かっこよー爆笑

【左】SUNSHINE YELLOW DRAGON
コミュ力高い
人見知りしない
金髪
素直
友達を大事にするタイプ
(恋人より友達?!爆笑)


【中】SILVER LUNAR DRAGON
高嶺の花
カリスマ性高い
実は友達いない(孤独)
一匹狼グラサン
スピリチュアルな人
モノトーン


【右】ROYAL BLUE AND GOLD DRAGON
偉そう
リーダー的
統率力がある
頭が固い
融通がきかないえー


良かったら参考にしてみてね照れ



あなたならどのカードを選ぶ?


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


占い師を本業にしたい方のための
特別“実践”講座


型通りの読み方からもっと自由に読みたい!!
こんな時はどう対応する?など
スキルマインド両方学べる


現役占い師“直接”教える
みっちり3ヶ月間講座
完全個別レッスン
いよいよスタート!!


「ちょっと気になるけどどんな事するんだろ?」
「色々講座受けたけど結局挫折しちゃうし……」
「講座受けたいけど申し込む勇気がないな〜」


などなど、みなさんの色々な
《気になる事》
《聞きたい事》
《不安に思う事》



あると思いますので!!


まずは
【体験会】
に参加してみませんか?



【体験会】では
楽珠がブログで書いている


【あなたならどう読む?】
リーディングレッスン
Zoomで皆さんと行います❣️


ブログと違い、
その後の答え合わせや質問ができます✨


お一人お一人の状況を伺いながら
お話しさせて頂きます照れ



3ヶ月みっちり行う講座を
1日に凝縮した
スペシャル企画です!!

ブルーハート色んなカードをご用意してますハート


現役占い師さんも参加爆笑
星第一回【体験会】星




《体験会⭐開催日》

5月


平日開催

◎5/14(火)

20:00〜22:00




日曜開催


◎5/26(日)

20:00〜22:00

(参加人数によって終了時間が前後する場合があります)


参加費4400円


ご参加される希望日を
ライン公式に送って下さい

少しでも気になったらぜひ参加してみてねニコニコ
星お申し込みはこちらから
 ↓↓↓
友だち追加


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨