みなさまこんにちは😃こんばんは✨

ド素人から7ヶ月

月収50万円
月の半数以上がリピーター

お客さんからの
絶大信用・信頼
選ばれ続ける

✨現役!人気占い師✨
龍使い楽珠(らくしゅ)です🐉



🌟占い師を「本業」にしたい人を育てます!


✨2月18日開催✨
【Zoomで体験会】


第一回体験会
現役占い師さんも参加🔮 






楽珠がどうしても伝えたい
カードリーディング
メリット✨その6

その1 


【その2】


【その3】


【その4】


【その5】




自分で気がついていない隠れた
【才能】
【特技】
【潜在能力】
が分かるウインク


ここで言う才能や特技とは
生まれた時に搭載されているあなたの能力の事です🌟
苦労せずに自然と使えるのでとても楽なんです照れ


『お金を稼ぐにはどの才能を使うと良いのか』
『異性にモテる私の魅力はなにか』
『自分にはどんな才能が眠っているのか』
👑👑👑


知りたくないですか?!
(楽珠はこういうのめっちゃ知りたい爆笑


ちなみに楽珠は
《パートナーに愛され続ける能力》
を使って
7年近くラブラブ(死語?)ラブ
楽しんでおります
ハートハートハート




カードリーディングでは
他の人とは被らない
あなただけの【武器】
分かりますびっくり
(攻撃用ではありません)



を持っているのに
置いてるだけなんてもったいない!!




カードリーディング
あなたの【お宝】
発掘してみませんか?


ゆめみる宝石


今月開催する
【体験会】では
楽珠がブログで書いている


【あなたならどう読む?】
リーディングレッスン
Zoomで皆さんと行います❣️
ブログと違い、
その後の答え合わせや質問ができます✨


3ヶ月みっちり行う講座を
1日に凝縮した
スペシャル企画です!!



✱日曜開催✱
2月18日(日)

時間
20:00〜22:00
(多少前後する場合があります)


参加費4400円


2月18日はこちらの中から
ひとつのデッキ(カードのセット)を選びます💕
左から
THE ROAS ORACLE
OSHO 禅 タロット
ウェイト版 タロット


↓↓↓




そしていよいよ‼️


本気で占い師目指している方
【リーディング講座】
3月スタート✨


この講座は

・カード好きだけど読めない!
・占い師になりたいけどカード読めないんじゃ
無理だよ!
・暗記苦手でカードたくさん覚えられない!
・テキスト見ないと不安!
・プロとしてデビューしたけど
いまいち充実感が感じられなくて
占いがイヤになってきた
・占い師始めたけどあまりお客さんの反応が良くない
・鑑定結果が自分でもモヤっとしたまま終わった
・自分の鑑定に自信が持てない


これから占いを学ぶ初心者の方にも
今ちょうど学び中の方にも
既に占いを提供されている方にも
オススメです😊


それぞれの【課題】に合わせて
ご提供させて頂きます
✨✨✨


楽珠(らくしゅ)はカードと会話しながら
楽しむカードリーディングをお伝えします。



占い師として高収入を得たい方!!
愛され鑑定師になりたい方!!
カードリーディングに自信が持てない方!!
今よりもっと自由にカードリーディングしたい方!!
そんな皆さんの為の特別講座がスタートします乙女のトキメキ
ダウン
ダウン
ダウン
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


ゆめみる宝石


占い師を本業にしたい方のための
特別“実践”講座
3月スタート


カードの読み方や
こんな時はどうする?など


現役占い師“直接”教える
みっちり3ヶ月間講座


詳細・募集については
✨順次お知らせしていきます✨



お申し込みはこちらから

↓↓↓

友だち追加