みなさまこんにちは😃こんばんは✨

ド素人から7ヶ月

月収50万円
月の半数以上がリピーター

お客さんからの
絶大信用・信頼
選ばれ続ける

✨現役!人気占い師✨
龍使い楽珠(らくしゅ)です🐉



🌟占い師を「本業」にしたい人を育てます!




いつも楽珠のブログを見て下さり
ありがとうございますm(_ _)m




3月から始まる
本気で占い師目指している方の
【リーディング講座】

に向けて


皆さんに楽しく学んで頂ける
【スペシャル★体験会】
開催致します❣️


ゆめみる宝石


楽珠の【講座】【体験会】は
占いを学んでいる最中の方
もちろん✨


既に占いをご提供されている方にも
おすすめの内容になっております👑


昨日の体験会では
現役の占い師さんもご参加下さいました🔮



その方は過去にされた鑑定で、
人物カードがいっぱい出た時にどう読むか
悩まれていましたので🤔
楽珠と一緒に再鑑定をさせて頂きましたところ


新しい気づきがあったと大変
喜んでもらいましたー✨
😆😆😆


占い師として活動始めたけど
思ったように上手く鑑定できなかったり、


一生懸命お客さんの為に鑑定しているのに
リピーターさんが増えなかったり


自分の鑑定に自信が持てなくなってしまった方にも
ご参考になる内容になっております😊


ゆめみる宝石


体験会にご参加頂くと
楽珠に直接質問したり
答え合わせや再検証
ができますキラキラ


2月18日(日)の体験会では
こちらの中から1つ選ぶ予定ですニコニコ

✨左から
THE ROAS ORACLE
OSHO 禅 タロット
ウェイト版 タロット


本気で占い師目指している方
【リーディング講座】
3月スタート✨


この講座は

・カード好きだけど読めない!
・占い師になりたいけどカード読めないんじゃ
無理だよ!
・暗記苦手でカードたくさん覚えられない!
・テキスト見ないと不安!
・占い師始めたけどあまりお客さんの反応が良くない
・鑑定結果が自分でもモヤっとしたまま終わった
・自分の鑑定に自信が持てない


このような方々の為に
作りました‼️
✨✨✨



「ちょっと気になるけどどんな事するんだろ?」
「色々講座受けたけど結局挫折しちゃうし……」
「講座受けたいけど申し込む勇気がないな〜」


ではとりあえず
【体験会】
に参加してみませんか?


【体験会】では
楽珠がブログで書いている


【あなたならどう読む?】
リーディングレッスン
Zoomで皆さんと行います❣️
ブログと違い、
その後の答え合わせや質問ができます✨


3ヶ月みっちり行う講座を
1日に凝縮した
スペシャル企画です!!



✱日曜開催✱
2月18日(日)

時間
20:00〜22:00
(多少前後する場合があります)


参加費4400円


ご希望の方はライン公式に
参加される開催日を送って下さい
↓↓↓




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


3月スタートの
【特別講座】
↓↓↓




占い師として高収入を得たい方!!
愛され鑑定師になりたい方!!
カードリーディングに自信が持てない方!!
今よりもっと自由にカードリーディングしたい方!!
そんな皆さんの為の特別講座がスタートします乙女のトキメキ

ダウン
ダウン
ダウン

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥



ゆめみる宝石


占い師を本業にしたい方のための
特別“実践”講座
3月スタート


カードの読み方や
こんな時はどうする?など


現役占い師“直接”教える
みっちり3ヶ月間講座



詳細・募集については
✨順次お知らせしていきます✨



【お申し込みはこちらから】
↓↓↓
友だち追加