みなさまこんにちは😃こんばんは✨

ド素人から7ヶ月

月収50万円
月の半数以上がリピーター

お客さんからの
絶大信用・信頼
選ばれ続ける

✨現役!人気占い師✨
龍使い楽珠(らくしゅ)です🐉



🌟占い師を「本業」にしたい人を育てます!



✨【体験会】第1回✨



【体験会】第2回





✨【講座概要】✨



【説明会】✨


↓↓↓
【講座・説明会】
✨お申し込みはこちらから✨




本日も
リーディングレッスン
始めていきましょうー✨



一つのお題に対して



タロットカード
オラクルカード
ルノルマンカード



それぞれのカードから
メッセージを
読み取っていきます!


カードリーディングを
やった事ない・未経験の方
カードを見て
「こんな感じがするな~」で
OK🙆


✨経験者も✨
✨未経験者も✨

楽珠(らくしゅ)と一緒に
カードリーディングしてみましょう😊


それではレッツリーディング!!


《お題》
今日のお悩みはこちらウインク
結婚を考えている彼が浮気していました。
問い詰めたら素直にごめんと言ってその場で
相手の連絡先を消してくれたのですが。
彼は私と結婚する気は無いのでしょうか?
また浮気しますか?私はまだ彼のことが好きですが
別れた方が良いですか?


タロットカードで占う



オラクルカードで占う



ルノルマンカードで占う



あなたならどう解釈する?


楽珠(らくしゅ)の解釈はこちら



タロット

彼は結婚する気はありますが、
浮気もする可能性が見えます🤔
家庭は家庭で尽くします🏡
子供がいたら子煩悩な父親になります🥸
結婚後にあなたの我慢やストレスを解消する術が
あれば、案外上手くいきそうですよ😊


オラクル
彼は一時的な感情で浮気してしまったようで、
あなたに対して素直に非を認めています😌
結婚願望はあまり強くないように見えます。
それに結婚してからも同じことを繰り返すみたいです😮‍💨おそらく彼の性格やあなたとの価値観の違いが
かなりあるようなので、それを理解した上で
お付き合いを考えたら良いかと思いますよ😊


ルノルマン
彼は男としての自信が揺らいでいるかもしれません🥲
最近彼と結婚に対して意見のすれ違い等ありましたか?
結婚したいけどあなたを幸せにできるか
不安に思ってしまったのかも😌
浮気は自棄になって
うっかりしてしまったみたいですね💦
今のまま結婚してもすれ違いで口論になりやすく、
仕事にも影響が出て、安定した結婚生活は
難しいかもしれません🤔
お互いの言い分を
冷静に話し合ってみることをおすすめします🤗



皆さんはどんな風にカードと会話しましたか?
カードにはそれぞれ個性があるので
色んな見方ができるんですよニコニコ


今月は
3月スタートする【リーディング講座】の
【無料説明会】
が開催されます


講座ってどんな内容?
誰でもできるの?
何を教えてもらえるの?


などなど、みなさんの色々な
《気になる事》
《聞きたい事》
《不安に思う事》


お一人お一人の状況を伺いながら
お話しさせて頂きます照れ



この機会にぜひ参加してみてね乙女のトキメキ


⭐開催日⭐
◎2月19日(月)14:00/16:00/18:00
◎2月21日(水)14:00/16:00/18:00
◎2月22日(木)14:00/16:00/18:00
◎2月23日(金)14:00/16:00/18:00
◎2月25日(日)14:00/16:00/18:00
◎2月28日(水)14:00/16:00
◎2月29日(木)14:00/16:00/18:00


●ご参加される希望日を
ライン公式に送って下さい

 ↓↓↓




楽珠(らくしゅ)はカードと会話しながら
楽しむカードリーディングをお伝えします。




占い師として高収入を得たい方!!
愛され鑑定師になりたい方!!
カードリーディングに自信が持てない方!!
今よりもっと自由にカードリーディングしたい方!!



そんな皆さんの為の
特別講座
いよいよスタートします乙女のトキメキ
ダウン
ダウン
ダウン
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥



ゆめみる宝石


占い師を本業にしたい方のための
特別“実践”講座
3月スタート


カードの読み方や
こんな時はどうする?など


現役占い師“直接”教える
みっちり3ヶ月間講座



詳細・募集については
✨順次お知らせしていきます✨




お申し込みはこちらから

↓↓↓

友だち追加


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨