みなさまこんにちは😃こんばんは✨

ド素人から7ヶ月

月収50万円
月の半数以上がリピーター

お客さんからの
絶大信用・信頼
選ばれ続ける

✨現役!人気占い師✨
龍使い楽珠(らくしゅ)です🐉




✨こちらが講座の詳細になります✨


【無料説明会】って何するの?


↓↓↓
【講座・説明会】
✨お申し込みはこちらから✨




先日
2回目の【体験会】
無事に終了致しましたウインク乙女のトキメキ





「今までコツを聞いても落とし込めなかった事が、
この短時間
スルリと腑に落ちましたびっくり

「今日の体験会で今までやってきた事が
全て覆されました笑い泣き!!

「目からウロコ過ぎて驚いてますびっくり

「カードの解釈って
こんなに面白いんですね爆笑





ご参加された方々から
素敵なご感想をたくさん頂きました✨
おねがいおねがいおねがい


こんなに喜んで頂けて
楽珠も嬉しかったです😊💖




楽珠の【講座】は
実践型なので
学んだ事がすぐに使えるようになります✨


知識をインプットして終わりではなく
覚えた事をその場で実際にやることで
技術として身に付きますウインク




今月は
3月スタートするリーディング講座
【無料説明会】
が開催されますニコニコ


講座ってどんな内容?
誰でもできるの?
何を教えてもらえるの?





などなど、みなさんの色々な
《気になる事》
《聞きたい事》
《不安に思う事》



お一人お一人の状況を伺いながら
お話しさせて頂きます照れ


少しでも気になったらぜひ参加してみてね乙女のトキメキ
とりあえずお話し聞いてみるだけでもOKです爆笑


 ↓↓↓




楽珠(らくしゅ)はカードと会話しながら
楽しむカードリーディングをお伝えします。




占い師として高収入を得たい方!!
愛され鑑定師になりたい方!!
カードリーディングに自信が持てない方!!
今よりもっと自由にカードリーディングしたい方!!



そんな皆さんの為の
特別講座
いよいよスタートします乙女のトキメキ
ダウン
ダウン
ダウン
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥



ゆめみる宝石


占い師を本業にしたい方のための
特別“実践”講座
3月スタート


カードの読み方や
こんな時はどうする?など


現役占い師“直接”教える
みっちり3ヶ月間講座



詳細・募集については
✨順次お知らせしていきます✨




お申し込みはこちらから

↓↓↓

友だち追加


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨