【イベント開催】初めての仲間とのイベント | 地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪
コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

地方起業女性のための

SNS起業サポート♪

 

SNSが苦手を解決して

地方起業でも笑顔の起業を実現

 

SNSで田舎起業10年目の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

 

 
 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上100万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入

 

マンツーマンで丁寧な

サポートだからこそ迷いがなくなり

理想の起業を実現している多数です♪

 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 

 

インスタ発信を1ヶ月

止めてしまった阿部です(笑)

 

 

 

 

いや。本当に笑えなんだけど

また1つ夢がかなったんですよね♪

 

 

 

 

1月からコツコツ

準備してきました

 

 

この度、私が住む

由利本荘市西目町にある

道の駅にしめにで

写真展を開催します♪

 

 

4月1日〜4月30日までの

1ヶ月間開催です。

 

 

実はたまにお話ししますが

私はカメラマンとの

ダブルワーク起業家

 

 

いつか大きな施設で

写真展開催したいな

と思っていたら

 

 

新しく道の駅にしめにできた

1階の飲食スペース近くにある

展示スペースにて初開催することに

突然決定したんですよね。

 

 

偶然にもテナントが空き

そこに展示スペースが

できることを知りまして!

いつか写真展できたらいいな♡

1度見てみようかな♪

 

 

 

行動して見に行ったら

まさかこんなに早く開催に

なると思いませんでした!笑

 

 

 

いつやる?4月やる?にっこり

と言ってくださった

道の駅にしめの代表様には

機会をいただき本当に感謝です♡

 

 

 

前を向いて挑戦し続ける人に

引き寄せは起こる

 

 

前を向いて挑戦し続ける人に

幸運はやってくる

 

 

これ本当だよな♪と

改めて感じた出来事でした。

 

 

 

 

努力も自己投資もしない

行動すらしない

いつも言い訳ばかりする人には

何にも起こらないよにっこり

 

 

ということを

みんなも覚えておこうね♪

 

 

ちなみにこれだけではなくて

社長さんから

「イベントやっていいよ。」

とお声かけもいただき

 

 

あれよあれよと

秋田の卒業生さん達みんな集めて

イベントを開催することになりました♡

 

 

4月21日(日)10時〜15時

道の駅にしめにて

開催いたします♪

 

 

【出店者メンバー】

 

 

占い師秘密のあきこ

↓↓

 

 

色彩メンタルトレーナー沈朱里

↓↓

 
 

 

会場はすでにミモザの花で

溢れております♡

 

 

イベント開催日は

さらに花を増やす予定でいます!

 

 

写真プレゼント企画は

これから詰めていく予定ですが

先着20名様となります。

 

 

写真プレゼント企画は

参加条件がございます!!

 

 

参加条件をクリアした方に

プレゼントをします♪

 

 

ジャンルは問いませんので

プロフィール撮影とかでもOKですよ♪

 

 

私は来賓が多そうなので(笑)

撮影はMikiメインとなります♪

私はサブで入ります!

 

 

週末出張撮影ママカメラマン

↓↓

 

キッチンカーもきます!

↓↓

 

 

 

 

 

 

すでにインスタでは

メッセージを沢山いただき

ありがたいです。

 

 

いつか卒業生さん達と

何かしたい

 

 

会えるイベントがいいな

みんなでワイワイ笑顔になりたい

 

 

 

サポートを卒業してからも

私は生徒さん達と

仲良くさせていただいてるんですが

本当にいい関係で♡私の方が感謝です

 

 

普段私は会えるイベントは

行いません!ので

皆様にお会いできること

とっても楽しみにしています♡

 

 

来てくださったら

お声かけください♪

 

 
公式LINEでもオンラインイベント
開催していますよ♡
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

お客様に愛されて

地方起業で9年安定起業を

作り上げた私のコツ♪

 

強い心も育てる地方起業マインド

SNSスタートアップの秘訣♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる

↓↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから