【お客様のお声】はじめてのコンサルで欲しかった情報が全て手に入った | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

地方起業女性のための

SNS集客サポート♪

 

SNSが苦手を解決して

地方起業でも笑顔の起業を実現

 

マンツーマンで丁寧なサポート

SNS1本で田舎起業9年目の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
今日は私と1度話した方が
もう1度話してみたい!
と起業相談にきてくれました♡
 
 
過去の私と境遇が少し似ていて
なんだか私も共感してしまった
ご相談だったのですが
 
 
身体が弱く
持久力がない
 
 
心では挑戦したい!
もっと頑張りたい
だけど身体がついてこない
 
 
そんな状況だから
インスタでよく見るような
 
 
寝ないで夜中までSNS作り
毎日地獄のような努力
 
 
は自信がないし
身体が大丈夫なのかな?
と疑問に感じる
あこ先生のように
 
 
自分のライフスタイルや
弱点を理解しながら
起業を実現したい
 
 
実際に私が経験してきたこと
身体と心を整えるためにやったこと
 
 
2時間で惜しみなく話して
相談者様は安心とやる気を
手に入れました♡
 
 
パソコンの調子が悪く
zoomはiPadで(笑)

 

 
コツコツ堅実に学び
1年、2年と細く太い起業を作る
 
 
私がこの10年で
してきたことです
 
 
私も自分の弱点には
かなり苦労したほうでしたネガティブ
 
 
身体は正直なもので
無理すると倒れて強制終了
何度か経験しました
 
 
頑張りたいのに身体がついていかない
できない自分が情けなくて比較する
 
 
それで学んだんだよね!
 
 
強制終了したら
運悪ければ
人生終わりもある
 
 
 
それよりなら
自分に無理ない範囲はどこか?
を1度考えてみて
起業をしてみるといいですよ
 

 

 

 
①身体に合わせて起業できる範囲を考える
②ハンデがある分、自己投資でスピードつける
③家族にも状況を都度話す
 
 
私は常にこれを考えてきました♪
 
 
コツコツ勉強して
揺るぎない知識をつけて
 
 
細く太く長い
起業を作る
 
 
一発屋ドカンと収入あげる
も素敵だけど
 
 
私みたいな人もいるんだな!と
見てくださる人の勇気に
なったらいいな♪
 
 
1人で悩まずに
一緒にあなたの問題を
解決する話をしましょう♪
 
 
こちらから不安を無くすコツ
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

お客様に愛されて

地方起業で9年安定起業を

作り上げた私のコツ♪

 

強い心も育てる地方起業マインド

SNSスタートアップの秘訣♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる

↓↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上100万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入

 

地方起業でも迷いがなくなり

理想の起業を実現している

生徒様が多数です♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから