【LINE限定】30分無料起業相談セッション!ことはカード×ビジネス | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

 


ご覧いただきありがとうございます!

 

起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

 SNS起業サポート&世界観カメラマン

阿部あゆこ♡あこ先生

と申します

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!!

 
 
6月よりSNS起業サポートが
新しくなり
 
 
 
公式LINE限定の特典
個別起業相談もリニューアル
となっております
 
 
こちらは公式LINE限定案内
30分無料起業相談になります^^
 
 
現在、満席🈵
 

空きがでましたら
案内をいまします^^
今しばらくお待ちください♪

 
お申し込みはこちらから
↓↓
 
 
 
こちらの起業相談セッションは
以前と違ってリサーチを重ねて
内容を変えたものですニコニコ
 
 
以前と同じ
ノウハウ重視の起業相談にするか
 
 
どうしようかな〜
と悩んでいましたが
 
 
 
アンケートやリサーチを
かさねていくなかで
 
 
 
安定起業の実現には
マインド構築がかかせない
 
 
 
とやっぱり思っちゃって(^^)
マインド重視の起業相談へと
変化しちゃいました
 
 
image
 
 
リサーチをさせていただいた
13人全員
 
 
 
技術も人柄もとても良く
なんで?起業がうまくいっていないのか?
 
 
 
と紐といていくと
 
 
 
心に問題をかかえている
 
 
一人一人の問題は
それぞれ違いますが
 
 
 
 
技術や、ノウハウではないことで
一人で悩んでいる
 
 
 
ということがわかりました。
 
 
 
心の問題が解消されていないから
 
 
 
なぜ?起業をするのか?
目的すら忘れてる
 
 
起業をして何を実現したいか?
まで考えられていない
 
 
SNSをしても手が止まる
誰かとみて比較してしまう
 
 
上手くいかない要素となっている
自分の行動にさえ
目をむけることができてない
 
 
 
という人ばかりでした
 
 
こんな状態では
どんなに知識や起業のノウハウを
しっていても行動できませんよね
 
 
起業というよりも
自分自身に悩んでいる
という人もいました
 
 
想像以上の集計結果に
リサーチをしたわたしもびっくりでした驚き
 
 
 
なので^ ^
 
 
 
不安の原因を見つける
売れない根っこをはっきりする
 
 
 
この2つにしぼって
初回無料起業セッションを
今後は提供します♪
 
 
image
 
 
あなたの心の奥底
潜在意識にふれて
 
 
 
起業をしたいけど
起業が気になるけど
漠然とした不安がどこからくるのか?
 
 
 
月20万の安定収入まで
いくことができていない
くすぶっている原因はなにか?
 
 
 
みつけるお手伝いができるような
個別起業相談にしたいな^^
と思います♪
 
 
 
ことはカード × ビジネス
30分無料起業相談
 
 

 

①起業したい!準備中の人へ

 

おうちで自由に働きたい

起業に興味がある

 

 

だけど漠然な不安がある

という方に

 

 

その不安はどこからくるのか?

本当は心の中で何を求めて

「おうちで働く」を実現したいのか?

 

 

あなたの奥底の気持ちに

アクセスしていきます

 

 

わたしと話してみたいという人も

とっても嬉しいです♪

 

 

②起業1年。正直くすぶっている人へ

 

起業して1〜2年

SNSはやってはいるが

月5万以下

 

 

正直くすぶっている

 

 

社会人以上の収入なんて想像できない

いいかげん売れたい人へ

 

 

あなたが売れない原因

心の根っこのブロック

 

 

 

にアクセスしていきます♪

 

 

このセッションには

ことはカード 

というカードを使います

↓↓

 

 

 

ことはカードは

潜在意識(心の奥底)

にアクセスして

 

 

悩みの原因も目の前にでてくる

不思議なカードです

 

 

インスピレーション

で選ぶから本当に面白いカードで

 

 

通常は2万の価値があるセッション♪

 

 

さっそく受けてくださった方から

すてきな感想をいただきました

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチセッションとして

無料提供しちゃいます♡

 

 

 

セッションをさせていただいても

その場でサポートの

勧誘は一切ございません

 

 

 

継続サポートは

本当に必要な人だけの

ご案内に限定しているからです^^

 

 

 

行政とのつながりもある

適切なサポートをしていますので

安心してご相談くださいね!

 
 

 

試験的に

30分無料起業相談として

やってみます♡

 

 

まもなく3名募集

 

 

 

ありがたいことに

マンツーマンで手厚いサポートが

大変好評をいただいており

 

 

常時、生徒様5名ほどを支えています

 

 

 

紹介や、口コミでのサポートも多く

専門機関からも委託を受けています

 

 

 

そのため、起業相談に使える枠は

一定に保っていますびっくりマーク

 

 

 

募集は突然しますので

公式LINEをご登録して

お待ちくださると嬉しいです!

 

 

 

そのほかにもねニコニコ

 

 

 

地方在住の起業したい!

安定収入を手に入れたい!

という人にむけて

 

 

【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

 

 

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!

 

 

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

 

公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない

起業成功の裏話も配信中

 

 

ブログの感想や

メッセージもLINEから!

 

 

登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪

 

 

あこ先生でした^^

 

東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 


◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪