起業成功のかぎは潜在意識だった♪ | 地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪
コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

 


起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

地方在住のあなたでも

好きなこと・できること起業で

月20万の安定収入を叶える

SNS起業サポート

企業SNS指導

世界観カメラマン
 

阿部亜由子♡あこ先生

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

 

 

 
 
こんにちは♪あこです(^^)


今日もブログを読んでいただき

本当にありがとうございます♪

 

 

 

インスタ中心になっていた私ですが

そろそろインスタオワコンなんて

いわれはじめていますねにっこり

 

 

ちまたの噂では

アメブロ集客が人気浮上中とか...

またちょっと力入れていきますね!笑

 

 

 

さてさて!

起業サポートを始めてから

なんとかしたいと思っていた

 

 

 

マインドブロック

 

 

を解消できるような

セッションを提供したいと

ずっと考えていました。

 

 

実は過去のわたしもブロックの塊ネガティブ

 

 

 

同じことでいつも悩んで

頭がぐるぐるして前に進めない

 

 

 

起業がうまくいかないと

私生活、家族もうまくいかなくて

悶々とする日々を送っていたことも

 

 

そんな私でも

自分の気持ちを話せたことで

理想の起業家へと変化したんですよね〜

 

 

私自身がこのセッションを受けるたび

 

 

前に進めない悩みの元(壁)がわかり

 

本当の自分の気持ちがわかり

 

年収が自然と上がっていった

 

 

 

という事実があったので

このセッションをいつか提供したい!!!

と思って勉強してきました

 

 

そのセッションは

 

 

魔法の質問カード

ことはカードセッション

 

image

 

モニター10人を最短で完了し

2024年からマスターとして

活動しておりますよー!!!

 

 

これから受講くださる生徒様には

こちらのセッションを

講座内に組みこんでいます♪

 

 

 

ことはカードとは?

 

カウンセリングやコーチングで

セッションを行う時に

頭の中で使っている手法を

カードという形に具現化したもの

 

 

といっても難しいですよね魂が抜ける(笑)

簡単にお伝えしますと

 

 

48枚のカードを使って

依頼者の頭の中で考えていること

悩み、壁、引っかかっている気持ちなど

カードで表面化できるイメージです

 

 

ことはカードの魅力は

シャンパンタワーの法則

セッションを提供する上の人が

豊かな人でないとセッションができない

 

 

セッション者が愛に溢れて

豊かだからこそ

1回で変化を実感するセッションなんです

 

 

皆さんも人間の直感はあなどれない

とよく耳にすると思います凝視

 

 

ことはカードは

 

 

自分の直感で気になるカードを選ぶので

自分の奥底にある潜在意識に

触れるようなセッションです

 

 

自分で気がついていない

本当の気持ちがすっきりわかり

たった1回で清々しく前に

進めるようになったり

 

 

たった1回のセッションで

人間性が変わったりします

 

 

ちなみに私は自分の人生の転機

だな!と感じたときや

 

 

頭でいつもぐるぐるしていて

答えがなかなか出せない悩みがあるとき

 

 

 

ことはカードセッションを必ず受けます

 

 

 

ことはカードを受けるたび

自分の人間性が変わり

それに比例して入ってくる仕事の質が変わり

 

 

月収が変わり自分が理想とする

自由なライフスタイルを

作ることができました

 


自分の奥底の考え

潜在意識が目の前に飛びでるような

不思議な感覚のセッションです


image

 

潜在意識とは?

 

私達の意識には 

顕在意識

潜在意識

の2種類があります。

 

 

自分で自覚しているのは 顕在意識

自分が自覚してないのが 潜在意識

 

 

意識はこの2つが混ざっていますが

ところが厄介なのは

 

 

顕在意識は 5%

潜在意識は 95%

 

 

自覚せずとも潜在意識の影響を

多く受けているわけです

潜在意識は「根本識」とも呼ばれ

心の根底をなしています

 

 

すなわち潜在意識とは

 

 

思考のくせであり

自分そのもの

 

 

というイメージです。

と私は思っています

 

 

近年はこの潜在意識を自分自身で

自覚していくことが大事といわれています

 

 

上手くいかない人生には

その現実を引き寄せてる潜在意識がある

 

逆に

 

最高!だと思う人生にも

その現実を引き寄せてる潜在意識がある

 

 

からです。

その潜在意識にまずは

「触れること」

 

 

触れることができなければ

潜在意識の書き換えなんでできないからです

 

 

書き換えることができなければ

いつまで経っても前に進めず

ずっと自分の心のブロック(壁)

を感じて納得いかない人生のままです

 

 

ことはカードは具現化がキーワード

自分の頭の中がダイレクトに

目の前にあらわれ



自分の考えを目で見れような

カードなのです



勇気も入りますが

 

 

めっちゃ楽しい

 

 

これは受けた方にしか

わからない快感だと思います

 

 

image

 

 

ちなみにカードを作った

創設者様が元々有名な方で

amebloオフィシャルブログもあります

世界で人気なマツダミヒロ様

↓↓

 

 

 

 

世界を自由に飛び回り

暮らしていてブログも

読み応えあります♡

 

 

テレビで話題の大谷選手が

夢を実現し叶えたとして

話題になったマンダラチャートも

マツダミヒロ様の書籍にあります

 

 

 

こちらからご覧ください

↓↓

 

 

 

 

 

本業の方で活かしたいと思って

モニター募集をしたら

一瞬で10名様が埋まり

 

 

とてもびっくりしています!笑

 

 

モニターさん10名

どの方もセッションをして

前に進むことができた方ばかりでした!

 

 

 

そして、私はマスターになるために

師匠を誰にしたかといいますと

秋田県では知る人ぞしる!

自然派ヒーラーのひろこ先生♡

 

 

 

 

 

ひろこ先生のブログはこちらから

↓↓

 

 

 

ちなみにひろこ先生は

私に教えることが

プレッシャーだよ!!笑

って笑ってました爆笑

 

 

 

ひろこ先生はヒーラーだけでなく

色んな活動をしている

素晴らしい方ですニコニコ

 

 

実はわたし仲良く話せる

師匠が近くにいませんにっこり

(遠方にはいます)

 

 

近くに起業の諸先輩方はいたし...

起業仲間もいるし

生徒さんたちもみんな可愛い

人間関係は大満足な人生

 

 

だけど...

自分が甘えられるかと言ったら

恩師みたいな人いないな。と気がついた!

(いきなり暗くなってごめん笑)

 

 

ひろこ先生はお姉さんのようで

お母さんのようでうまく表現できないけど

上手く甘えさせてくれる人柄

 

 

初めてお会いしたのに温かくて

すぐに打ち解けてしまい

 

 

近くに頼れる恩師がいるって

本当にありがたいことなんだなと

改めて実感しました♡

 

 

 

お野菜も作っていて

ホーリーバジルがとっても好きでした!

 

 

 

 

ことはカードは

私の人生を変えた

 

 

 

そういってもいいくらい

自分を内観できるカード

 

 

皆さんにも少しずつ

知っていただきたいです♪ 

 

 

お申し込み詳細&お声は

こちらに掲載しています♪

↓↓

 

 
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

好きなことできること起業で

生きがいを感じて

どんどん収入が上がる

 

地方在住!7年安定起業を作り上げた

ファーストキャッシュから
月20万以上安定収入へ導く
SNS起業のコツ

 

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

登録は画像をぽちっとしてね

↓↓

 

 

 
東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 

 

 

 

◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪