【受付中】人生のチャンスに気がつく思考変換ことはカードセッション | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

 


ご覧いただきありがとうございます!

 

起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

 SNS起業サポート&世界観カメラマン

阿部あゆこ♡あこ先生

と申します

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

地方在住の月2万以下収入から

月50以上収入に変化して

理想の生活も手に入れちゃったSNS術を

マンツーマンでしっかり個別サポート

 

好きなこと・できること起業で

月20以上を目指す

7日間自動プレゼントは公式ラインから

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは♪あこです(^^)
 
 
 
いつもブログを読んでくれて
本当にありがとうございます!
 
 
 
ことはカードにご興味
持ってくれる方が増えてうれしー!!
と思っている最近♪
 
 
 

マインドブロックという

上手くいかない思考を

たった1回のセッションではずす

 

 

 

魔法の質問ことはカード

 

 

 

初回モニター10名様即日満席

追加モニター様も6名様も即日満席

 

 

人気のセッションなんです^^

 

 

こちらは

そのことはカードを使った

通常セッションのご案内となります!




いますぐお申し込みの方は

こちらからどうぞ♪

↓↓

ことはカードセッションお申込み

 

 

 
起業は準備8割
起業はマインド8割
が成功の秘訣
 
 
、、、と!いいますが
心の奥底にある
「成長を邪魔する思考」
 
 
いわゆる心や頭のトゲ
ともいえる行動をさまたげる原因
があると
 
 
 
なかなか売上にもつながらない
 
 
 
成功する人は
なんだか上手くいかないな〜
自信がなくて答えがだせないんだよね〜
という意識をなくし
 
 
私はできる!!
私はやれる!!
 
 
 
と思わせてくれる
潜在意識を使いこなしているんです


でもこれから起業を考えてる人や
起業して1年、2年うまくいってません
という方は



わたしは何に悩んで
何が不安なんだろう?
それすらわからないときありますよね
 
 
image
 
 
こちらのセッションは
 
 
 
潜在意識のフタをぱかっと開けちゃう
気軽なマインドブロック外し
 
 
 
として
引き続き受けつけます!
 
 
 

 

 

ノウハウもある程度わかるけど

なぜか起業がうまくいかない

ずっと考え続けても人生が好転しない

 

 

私の何が悪いのか?

全然わからない、、、

 

 

と感じている方へ

たった1回のセッションで

 

 

 

モヤモヤした心を捨てて

売れないマインドを捨てて

前に進める自分になる


 

 

潜在意識に触れることで

あなたの心の奥底にある問題に

働きかけるセッションをします

 

 

起業が上手くいかないのは

あなたのココロの奥底にある

潜在意識が影響してるかも

 

 

 

最後までこの記事をお読みいただき

1つでも当てはまったら

あなたはたった1回で

人生が変わるチャンスをお持ちです


 

 

 

 

  プロローグ 〜ロールモデルは私〜

 

 

あなたはこんな気持ちに

なったことはありませんか?

 

 

タラーいつも同じ悩みが頭の中でぐるぐるしている

タラー○○したいと思うけど前に進めない

タラー私はどうなっていきたいのか分からない

タラー2つのことで悩んでいて答えが出せない

タラーよくわからないけど気持ちに答えがだせない

タラー本当はやればできるんじゃないかと思う

タラーだけど勇気がでない

 

 

思い描いている

理想の起業家像は頭にあるのに

ほど遠い起業人生を送っている

 

 

頭の中で悩みをずーっと考えてしまい

ずっと考えすぎて悶々してきて

頭と心が疲れるから

次第に身体も疲れはててくる

 

 

いつもどこか

イジイジ、ウジウジ

笑顔にもなれず

 

 

しまいに家族に当たり散らす

 

 

何かしていても頭の片隅で

ずっと考え事をしてしまい

 

 

 

大切な人といるときも

なんとなく笑顔になれない

 

 

本当は笑顔いっぱいの

自分でいたいし

 

 

色んなことにチャレンジして

思い描いている理想の自分に

近くなりたいのに

 

 

気持ちにスッキリ答えがだせない

頭は悩みで常にいっぱい

時間だけが過ぎていく

 

 

もちろん収入なんて

上がっていない

 

 

 

いつも誰かを羨んで

スマホ徘徊をしてしまい

心も廃れている

 

 

こんな人でも

 

 

ピンクハート悩みがスッキリなくなり清々しく前に進めた

ピンクハート半年答えが出なかった悩みに答えがだせた

ピンクハート1回で人格が変わり別人になれた

ピンクハート自分の考えがはっきりした!

ピンクハート自分が抱える壁が何か分かった!

ピンクハート話していないのに現在の状況がカードでてきた

ピンクハート信じて行動したら良い結果に売上10倍!

ピンクハート人生が好転しまくり!最高!

 

 

こんな結果が続々でてる♪

カウンセリングにも使われる

セッションなんです♪

 

 

 

実は、お察しの通り

この状況は過去の私でした。

 

 

頭の中でいつも悩みを抱えて

答えがなかなかだせず

 

 

変わりたいと思っても

勇気がでないときがあり

 

 

行動できなかった時が

私にもあったんです

 

 

 

そして起業人生も

頑張ってはいるものの

いまいちパッとしない

 

 

いいかげん私は変わりたい

 

 

 

頭のどこかでいつも

こんなことを思っていたし

 

 

でもどうしたらいいの?

周りがうらやましい、、、

 

 

いつもこんな風に考えてました。 

 

 

そんな私でも人生の転機に

ことはカードでセッションしたことで

自分で自分の気持ちに

答えが出せるようになり

 

 

 

少しずつ行動が変化し

 

 

 

 

自由なライフスタイルと

家族ファーストで

いつも笑顔の女性起業家

 

 

 

になることができたんです♡

 

 

 

おうちSNS起業で月50万達成

ことはカードセッションが

あったからだと思ってる!

 

 

 

 

 

ことはカードは占いではありません

(私は占いも好きですが笑)

 

 

潜在意識につながり

自分が心で思っていることを

可視化するカード

 

 

です!つまりは!

 

 

自分の頭の中が

ポーンと目の前に出てきちゃう

不思議なカードなのです♪

 

 

 

本当の自分の気持ち考えが

目の前に現れる

 

 

だからこそ

おのずと悩みが言語化され

 

 

 

答えがだせて前にすすめる

変われるわけです(^^)

 

 

  
ことはカードとは?

 

 

あなたの潜在意識に

たった1回でふれられるセッション

なぜなのか?疑問ですよね。

 

 

普段なにげに使っている言葉に

隠された力があることを知っていますか?

 

 

その力を引き出すのが

魔法の質問ことはカードだからです

 

 

カードは全部で48枚

48=日本語の文字、ひらがなの数

 

 

 

ひらがなのはるか昔にあると言われていた文字

『ヲシテ文字』の中に秘められている

エネルギーを宿したカードです

 

 

若干、不思議なカードですが

 

 

カウンセリングやコーチングで

セッションを行うときに

頭の中で使っている手法を

カードという形に具現化したものだから

 

 

安心してください!!にっこり

 

 

こちらのカードを作った

マツダミヒロ様は

世界を飛び回る億起業家

実力、実績がある方の

カウンセリングカードだからこそ

 

 

1回の変化は想像以上

 

 

セッションでは

 

 

指定された枚数の

気になる絵を選びます

 

 

その「気になる絵」は

今、現在のあなたの直感

インスピレーションで選ぶので

あなたの思考が丸わかりになるわけです

 

 

さらに!!その選んだ絵から

私がセッションで深掘りすることで

 

 

あなたの奥底の気持ちにアクセスしていく

ヒアリングをしていきます

 

 

選ぶ → 絵について話す

 

 

簡単にも見える作業ですが

本当に自分で答えが出せるので

終わったっあとはスッキリ!!

 

 

人生観さえ変わる人もいます♪

 

 

  どんなことをセッションできる?

 

ことはカードでセッションできることは

今までですとこのような感じです

 

 

二重丸仕事の悩み

 

二重丸家族の悩み

 

二重丸恋愛、夫婦間の悩み

 

二重丸これからのこと

 

二重丸現在の自分の状態

 

二重丸迷ったときの道しるべ

 

二重丸過去から引きずっていることを乗り越えること

 

二重丸ビジネスや売上のこと

 

二重丸商品やメニューをつくること

 

 

ですが。あなたの思考次第で

どんな質問にも対応できます。

 

 

もちろん、悩みでなくとも

楽しそうだから今の自分や

これからの道しるべを知りたい

 

 

という比較的明るいセッションもできます

あなたの思考次第

 

 

 

なぜなら

 

 

自分で答えを導きだせる


カードだからです

 

 

人任せにするのではなく

自分で自分の気持ちに

答えを出すから

 

 

即!行動にうつせる



経営者に人気のカード

なんですよね♪

 

 

 

 

  劇的変化のお声

 

 

モニター10名様

募集して一瞬で埋まりました。

お声を紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの方も人生の転機に

差しかかっていた様子で

ことはカードセッションで

気持ちがスッキリし

清々しく進むことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今

 

 

答えが出なくて前に進めない

 

頭の中はモヤモヤしっぱなし

 

ずっと悪い状況が変わらない

 

いつも悩んで笑顔がない

 

 

そんな状況になっていませんか?

 

 

私も同じでした。

 

 

その状況でいても人生が良くなることも

笑顔になることもありませんでした。

 

 

ただただ

無駄な時間が過ぎていく

 

 

虚しい時間が増えるだけでした

 

 

ことはカードで

あなたの本当の気持ちに

アクセスすることで

 

 

未来は一瞬で変わります

 

 

私と一緒に

「自分で自分に答えを出せる」

そんな体験をしてみませんか?

 

 

 

こちらのカードセッションは

「私は変わりたい」という

本気のお心をお持ちの方だけにしたいので

 

 

 

120分 20000円

(ローズオラクルであなたに必要なメッセージプレゼント)

 

 

私の長期サポートにも

くみ込まれているセッション!

 

 

私と直接話せる

単発セッションはこちらのみ!

 

 

普通のお母さんから

今の自分まで変化できた

私だからこそできるセッションを

 

 

精一杯させていただきますね♡

 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓


ことはカードセッションお申込み

 

 

セッションについての

ご質問やお問い合わせがあったら

気軽にLINEからメッセージしてくださいね♪

 

 

 

【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

 

 

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!

 

 

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

 

公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない

起業成功の裏話も配信中

 

 

ブログの感想や

メッセージもLINEから!

 

 

登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪

 

 

あこ先生でした^^

 

東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 


◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪