おひとり起業のオンライン化!これから必須?!支払い方法♪ | 地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪
コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

 


起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

地方在住のあなたでも

好きなこと・できること起業で

月20万の安定収入を叶える

SNS起業サポート

企業SNS指導

世界観カメラマン
 

阿部亜由子♡あこ先生

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

 

 

 

こんにちは♪あこです(^^)



今日もブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!

 

 

 
今日は生徒さんからも
よくある質問の一つ
 
 
オンライン起業の
お支払い方法
 
 
お話ししますね♪
 



 
 
オンラインでお仕事をしたい!
オンラインで収入をつくりたい!
と考えたときに
 
 
お金の受けとり方に
悩んだりしませんか?にっこり
わたしも悩みました。
 
 
リアルであうお仕事なら
現金もありだけど
 
 
リアルであう仕事でさえ
オンライン決済が主流になってきてる世の中
 
 
さらには物価高で
お客様のお買い物に対する考え方も
変わってきています
 
 
 
インスタでもお得情報や
お金についての勉強を
配信してくれる人が増えて
 
 
ポイ活が当たり前
 
 
 
私もポイ活していますが
自分がしているからこそ
お客様の立場になっても
 
 
オンライン決済の導入をすることは
お客様のためになるびっくりマーク
と思います!
 
 
10万以上の高額商品をもっているなら
ポイントつかないより
つく方が嬉しいしにっこり
 
 
これからSNS起業をしていくなら
必ず考えていかなきゃいけない!
オンライン決済だけど!!
 
 
でも!!笑
 
 
 
タラーどこ選べばいいの??
タラー何を使えばいいの??
 
 
と困っている人は多いと思います。



 
 
私が使っているのは
単価が低いものですと
 
 
 
①振り込み
②PayPay
③クレジットカード
 

です。
 
 
本講座の価格が高いものですと
 
①振り込み
③クレジットカード
 
 
にしています。
 
 
クレジットカードは
ポイ活がメジャーになり
多くの人が持っていますよね!
 
 
私も経理の管理が楽で
ほぼ全てクレジットカードです♪
 

 

では私たち販売側になると
どんなクレジット決済があるのか?
詳しく見ていきましょうね♪

 


 

①PayPal(ペイパル)

 

 

多くの起業家さんが
使っている決済方法です!
 
 
 
オンラインで簡単に登録でき
日本語公式ホームページもあり
日本語で電話対応もしてくれます。
 
 
疑問があるときに
電話対応をしてくれるのは
ありがたいですよね!
私もアカウント持っています!
↓↓
 
 
決済手数料が
(販売者である私たちが支払いうもの)
 
 
3.60% + 固定手数料
と現在はなっています!
 
 
使い方はシンプルで
 
決済のためのURLを発行
お客様にそれを送る
お支払いしてくれる
 
という流れです!
 

 

②STORES決済(ストアーズ決済)

 

 

私が使っているのはここです。

代理店様を利用して

導入しました♪

↓↓

 

 

 

私は対面のお仕事もしているので

店舗で使う機械も送ってくれて

 

 

オンラインで送れる

URL決済も作れるから

使いやすくて助かっています♪

 

 

電話での対応もしてくれるので

何か疑問があると質問もでき安心!

 

 

 

ただ、利用するための審査が

少し厳しいので審査を通過しない

職業もあるみたいです!

 
 
使い方はペイパルと同じ
 
決済のためのURLを発行
お客様にそれを送る
お支払いしてくれる
 
という流れです!

 


​③ Square(スクエア)


こちらも使っている方が多いです!



URLも発行できるから

オンラインの仕事の方にも

実店舗様にも人気!

↓↓




ペイパルや、ストアーズと

同じように使えますね!


 

④Airペイ(エアペイ)

 

 
こちらは補足になります!
 
 
サロン系様、実店舗向けの方は
こちらを導入している人が多いな〜
という印象です。
↓↓
街でよく見ます。
こちらもシンプルな使い方で
取り扱っている種類(PayPayなど)
もかなり豊富です♪
 
 
ただオンラインで使える
URLは発行できません
(今は変わっているかな?)
  

 
機械でピッと
カードを読み込んでの
お支払いしか対応しない
リアルなお仕事の人向けだなと感じます。
 
 
いかがでしたか?ニコニコ
 
 
用途に合わせて
導入できるといいですね♪
 
 
 
わたしがオンライン起業を
中心にするぞ!と決めたときに
疑問に思ったことが役に立ちますように♡
 
 
 
あなたの成功を
いつも応援しています♪
 
 

あこ先生でした^^




地方在住の起業したい!

安定収入を手に入れたい!

という人にむけて



【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!

 

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 


公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない

起業成功の裏話も配信中

 


ブログの感想や

メッセージもLINEから!



登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓





今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました!



秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪



 


東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪



◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪