地方起業でも笑顔の起業を作りだす

起業初期、SNSが苦手な女性の

SNS作成集客サポート♪

 

SNS3つでOKな

たった3ヶ月でうまくいかない

起業から笑顔の起業に導く

マンツーマンで丁寧なサポート

 

地方女性のための集客サポート業の

阿部亜由子です♪

 

▶︎自己紹介はこちらから

▶︎新講座インスタ単発講座

 

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボン
 
 
こんにちは♪
ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
今日は以前より生徒様達から
ご希望いただいておりました
SNS起業やオンライン起業で
役に立つ便利アイテムを
紹介しちゃいます。
 
 
image
 
スマホを使ったり
パソコンを使い始めると
デスク周りのアイテムに悩んだり
 
 
インスタ発信していると
みんなどんなアイテム使って
インスタライブとかしてるの??
 
動画撮る時
どうやって手元写してるの??
 
 
と私も気になりました驚き
ぜひ悩む時間がなくなりますように
ご参考になさって下さいね♪
 
 
 
ノートパソコンを使っている方は
こちらがあるとzoomの時に
目の高さで会話がしやすいです♪
 
 
目の高さになるので
ストレートネック対策にもなりますね♪
 
 
そして、このスタンドを使うと
肩の位置があがってしまい
肩こりがひどくなりましたので
(実は炎症起こしましたw)
 
 
スタンドをご検討の方は
ワイヤレスキーボードがあると
体にも優しいですよ♪
 
 
私はこちらのピンクを買いました。
Fに少しだけ難点がありますが
それでもかわいいし、打ちやすいので
総合して買って大正解ですね♪
 
 
あと、、、かわいい物好きさんは
マウスも揃えるとかわいい!
 
インスタのリールを作る時に
手元を写したいな、、、
と思って買ったスマホスタンド
 
 
手元はとても写しやすいし
自立型なので場所を選びません


 
でも少々大きくて繋ぎのところが
回転ができるように固定ではないので
すぐ取れる仕様になっています
 
 
小さなお子様がいるご家庭には
向かないかもしれません驚き
iPadも挟めるので便利ですけどね♡


私は当初こちらを購入して
俯瞰撮影をしていましたが
我が家には不向きで
こちらに変えました


ただ、重いスマホつけると
倒れますので俯瞰撮影の時は
クッション対策や
固定対策などが必要

 

 


あとはMacを使う人は
これも1つあると便利ですよ♪
ピンクがあったのでこちらをセレクト♪


これ1つで何でもいけちゃう!
SNS起業は便利アイテムを使うことで
作業がさくさく進むのが
とてもいいところです。
 
 
自分のお気に入りで
囲まれていると
モチベーションも上がりますしね♪
 
 
初めはスマホで起業をスタートさせる人も
いずれパソコンを持つと思います。
 
 
そんな時にぜひ参考にしてみて下さいね♪
 
 
その他にもこちらに
起業で役立つ本や
マインドを整える本
アイテムなどまとめています♪
↓↓
 
 
 
こちらから地方でSNS起業の
スタートアップ大辞典も
受け取って下さいね♡
 
 

ブログを読んでくれている

皆様のご参考になりますように♪

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡

 

公式LINEにご登録の方だけに

地方起業で8年生き残ってきた私のやり方

月10万以上の安定的に

売上を上げてきた秘密をプレゼント♡

 

強い心を育てる地方起業マインド

SNS発信のネタもたっぷり♪

4大プレゼントです

 

下の画像をクリックして受けとる↓

 

 

秋田、岩手、仙台、青森、北海道、山形

全国の地方女性が相談しにきてくれています♪

 

 

 

◯生徒様の実績◯

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問合せでサービス満席♡

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化で収入増♡

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

 

地方起業でも迷いがなくなり

理想の起業を実現している

生徒様が多数です♪

 

 

 

◯メニューについて◯

 

お悩み相談場所

まずはここから♪の

人生を変える入り口♡

 

 

 

全てのメニューの詳細はHPから

↓↓

HPはこちらから